※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakiママ
子育て・グッズ

朝食のメニューについて参考にさせていただきたいです。うちはパン、目玉焼き、ウインナー、スープを食べています。

皆さんは毎日の朝食のメニューは、どんな感じですか?😅何をお子さんに食べさせてますか?😅参考にさせていただきたいので宜しくお願いします🎵
ちなみにうちはパン食です😆🎵🎵おかずは目玉焼きとかウインナー焼いたりスープ(インスタント有り)です😆🎵🎵

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

基本的に朝食はパン食です(^^)
サンドイッチ、ウインナー、キャベツサラダ、牛乳
が定番です😅サンドイッチは日毎に中身変えますが💦

• sakiママ

sakiママ

そうなんですね🎵サンドイッチ良いですね🎵でもうちの娘、あんまりサンドイッチ食べなくて作ったこと無いんです。(泣)

• 7月20日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

中身はピーナツバターとかハムチーズとかめちゃ簡単なやつですが🤣
    うちは逆に何も塗ってないパンだとあまり食べなくて😭💦

• 7月20日
  • sakiママ

sakiママ

そうなんですね🎵うちも何も塗ってないと食べないですね。(泣)朝御飯のメニュー毎日悩みます❗😣

• 7月20日

基本的に朝ごはんで昼夜に比べると量食べないんで、かなり適当です😅
    前は🍙作ったり卵焼き作ったりしてましたが、下の子産まれてから面倒になっちゃってw
    手軽にすぐ出来るのが1番ですよね😝

• 7月20日
  • sakiママ

sakiママ

そうなんですね🎵でもサンドイッチ手間が掛かるのに作ってるの凄いです❗😊私なんてパンをトースターで焼くだけです😣

• 7月20日

間違って下に返信してしまいました😅
    私も基本的にトースターで8枚切りのパンを2枚焼いてから中身挟んで着るだけなんでw
    手間という程の事は全然してないです🤣

• 7月20日
  • sakiママ

sakiママ

間違える事もあります🎵気になさらず🎵そうなんですね🎵それでも手間をかけてるから子供さんには良いんだと思います🎵

• 7月20日
さや☆たん

うちは朝あまり食べないのでパンとYakultとヨーグルトです🙂

• sakiママ

sakiママ

そうなんですね🎵パンには何を付けてますか?😅

• 7月20日
  • さや☆たん

さや☆たん

パンはパン屋さんで買ってきたウインナーパンやクロワッサンなどが好きなのでそれらか、あとはドーナツなどです😊

• 7月20日
  • sakiママ

sakiママ

そうなんですね🎵朝御飯のメニュー、毎日何を食べさせるか悩みます❗😣

• 7月20日
たじ

今までは夜の残りとかでがっつりだったんですが、暑さで食欲落ちてるのか残すようになり、今日はそうめんにしました😊

• sakiママ

sakiママ

そうなんですね🎵朝から涼しそうなメニューで良いですね🎵

• 7月20日