※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はしる
雑談・つぶやき

ただの愚痴です(;´Д`)旦那の会社(男ばかり15人くらいの職場)のいつも…

ただの愚痴です(;´Д`)

旦那の会社(男ばかり15人くらいの職場)のいつもアドバイスくれるパパさん達!!

自分の子供の育児してからアドバイスしてください!お風呂もオムツもやったことないと奥さんに丸投げしてるような方達、旦那にへんなこと言わないでください( º言º)
うちの旦那ぜーんぶ本気にして私にアドバイスしてきてイライラします!

抱きぐせつくから抱っこで寝かせるな。→いやいや新生児、他にどーやって寝かせるの?おしゃぶりは、長女で使い外すの大変&歯科矯正が必要になったのであんまり使いたくない私。(おしゃぶりと関係あるかは、謎ですが、、、)
エアコンばっかりいれたら軟弱な子になる。→いやいや外何度だと思ってるの?熱中症にしろと?夜中は、エアコンきってます。
車で寝かせるのやめたほうがいいよ→毎日毎日寝かしつけに使うのは、反対だが寝てしまうので、しかないじゃん。無理矢理起こすの?
(寝かしつけにつかう旦那は、反省してました。)

他にもちょいちょい言ってきますが腹立つー!直接は、言えないのでちょっと吐き出しました
支離滅裂ですいません💦

コメント