※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽけぽけ
家族・旦那

義理親と二世帯住宅で暮らしています。外で少し遊ばせるって言って娘も…

聞いてください。
義理親と二世帯住宅で暮らしています。
外で少し遊ばせるって言って娘も連れて行きました。1時間以上たっても帰ってきません。
私の車を確認すると無くなっていました。義理親が勝手に車に乗り娘をどこかに連れて行っています。普通だったら、どこそこに行ってくるよ。とか、連れて行っていい?とか聞きませんか?
いつもこんな感じで勝手な事ばかりします。
私がおかしいでしょうか?

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

いやいや、義両親がおかしいですよ。誰の子どもだと思ってるんでしょうね(#゚Д゚)
どうしてじじばばって孫が絡むと頭おかしくなるんでしょうか…
車だって勝手に借りるなんてありえないと思います。保険とか、義両親が事故っても下りるようになってますか?
車の鍵はご夫婦で管理して持ち出せないようにすることと、保険を変えることをお勧めします。夫婦限定にすれば義両親が運転した場合は保険が下りなくなるので、それを理由に車の持ち出しを断れるかな?と。

不安で仕方ないですよね…
義両親はケータイは持ってないんですか(;_;)?それならなおさらありえないです。

• ぽけぽけ

ぽけぽけ

ありがとうございます。
    うちの旦那さんが親大好きで…
    車の鍵、家の鍵全て渡してます。
    やめて欲しいと言ってもダメでした。
    携帯は2人とも持ってます。
    私の番号も全部知ってますが私が拒否してます。くだらない事でいちいち電話してきて帰りが遅い時など、いちいち聞くために連絡があったので…

• 11月29日
ぶーハム

私は無理です(−_−;)
勝手に使われるのも、勝手に連れて行かれるのも嫌です(−_−;)

今義理親と土地同居してますが いい距離と、なんかあった時は旦那さんを挟んでくれるし ありがたいと思ってます。
それと、言いたい事は言ってます(笑)

• ぽけぽけ

ぽけぽけ

ありがとうございます。
    嫌ですよね。私に対して義理親なのにお前とか言われて怒られます。ありえないですよね…。育児にも口出しして欲しくないです。直接話したくないので旦那さんに言ってますが何にも義理親に伝えてくれなくて。

• 11月29日