※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ray
サプリ・健康

去年結婚式に向けて大半は旦那への過激なストレスですが・・食欲なく食…

去年結婚式に向けて大半は旦那への過激なストレスですが・・
食欲なく食べても吐いてジムで走り家でも筋トレとマッサージをし
1ヶ月で8キロ落ちたのに1年ちょいで見事にリバウンドしてしまいました(´;ω;`)
仕事の制服はギリギリ上げずに済んでいますが、リバウンドした事がストレスで食に走ってしまうこの性格どうにかなりませんか😭
相当なメンタルストレスだと食べれなくなるのですが、軽いストレスだと食べてしまいますm(._.)m
旦那にはしっかりご飯食べさせなきゃいけないので、もちろん同じ物を食べてしまいます💦
少し痩せればスイッチ入るのですが、それまでが今の期間辛いです( ̄^ ̄)
去年のストレスは今は無いので幸せリバウンドとも思えますが、痩せた期間の事考えると今年の夏に着る服に悩んで仕方ありません😭
去年は服選びが楽しくてたまらなかったのに・・
皆さんはこの様な時心の支えなどありますか?
地道なダイエットより過激かつストイックスタイルが好みです(;_;)

コメント

もきゅきゅ

私も去年式のためにダイエットしましたー!
それから…って訳じゃないですけど家で食べる用のごはん茶碗は子供用かな?ってくらい小さいもので食べてますよ
おかずはしっかり食べても白米とかはそれ1杯ですませるようにしてます!
仮に旦那さんと同じものを食べていても、ゆっくりしっかり噛んで食べてれば自然と途中からお腹いっぱいになるかな?とも思います◡̈

幸せ太り的なのはありますよねー!
私も式のあと少し増えてからの妊娠判明でかなり体重も増えました💦
妊婦だから趣味だったランニングも行けないし、暑くて散歩も嫌だし、引っ越ししてジムも遠くなったし…_(´ཀ`」 ∠)_

動ける方なら、やはりジムでダンベルのウエイトトレーニングとかやって
筋肉量と代謝あげるのが痩せることへの近道かと思います!
私も早くウエイトトレーニング再開したいです(´;ω;`)

• もきゅきゅ

もきゅきゅ

あ、書き忘れましたがダイエットしてた時の心の支えは
    私も洋服選びの楽しみとか、それ着て遊びに言った時に褒められたい!とか、、、
    あとは代謝あがると肌質も綺麗になるのでその楽しみとかでした!

• 7月20日
  • Ray

Ray

コメントありがとうございます!
    やっぱり白米ですよねぇ😭
    昔からあまり噛まないでバクバク食べる癖が抜けなくて💦
    ゆっくり食べるように心がけて見ます>_<

• 7月20日
  • Ray

Ray

なるほど・・・最近汗かく様になったので、代謝は上がっているとは思うのですがm(._.)m

• 7月20日
ハルまま

脂肪燃焼スープどうですか?1週間だけと思ってストイックに我慢する自分✨が好きなのでやってました。体重の3〜5%痩せます。
それでエンジンかけて、酵素ドリンク断食3日やって、その後に玄米食7号ダイエットをゆるーくやります。
体重が目に見えて減ると子供の昼寝中に運動とかもやる気出ました。

• Ray

Ray

コメントありがとうございます!
    スープ良いですね( ´ ▽ ` )!
    お腹にも溜まりますし、野菜たっぷり入れれば✨
    酵素ドリンクしか3日間取らなかったんですか??

• 7月20日
  • ハルまま

ハルまま

そうです!プチ断食!炭酸水で割るとお腹も膨らむので結構いけます!でも冬は冷たいので向いてないです…春夏がオススメです。

• 7月21日
  • Ray

Ray

なるほど!!
    炭酸水っていう手もありますね(^○^)
    寒くなる前にですね>_<

• 7月21日