※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆腐
子育て・グッズ

赤ちゃんが喜ぶオモチャは、メリーやバンボ、アンパンマンのメロディー本がおすすめです。成長とともに飽きることもあるので、夢中になれるオモチャを見つけるといいです。

生後半年ぐらいの赤ちゃんは、何のオモチャやアイテムが大好きですか?
今5分以上ぐずらないで居てくれるのはメリー、バンボ、アンパンマンのメロディー流れる本ぐらいです。
月日が進むとコレも飽きるかなと>_<
家事とかハイハイし出すと大変やなとか思ったりで、一時でも夢中になれるオモチャとかがあればありがたいなと>_<

コメント

こうたん

うちはオーボールの音のなるオーボールが入っているやつが夢中で今ハイハイしますが自分で転がしてとりにいったりしてます。月齢があがるにつれ好みもかわり最近は音のなる絵本も好きです。

• 豆腐

豆腐

転がるものですね^o^
    検索してみます。ありがとうございます⭐︎

• 11月29日
  • こうたん

こうたん

日本語変でした(^o^;)オーボールにボールが入ってるやつです。(/o\)

• 11月29日
  • 豆腐

豆腐

ありがとうございます^o^
    いっぱい種類ありそですね⭐︎

• 11月29日
MI

生後6カ月で
アンパンマンのいたずらDXを買いました!

どうせすぐ飽きちゃうかな?
っと思い長く使えそうな物を選びましたw

6ヶ月の頃はあまり興味を示しませんでしたが
最近はよく遊んでくれます♡!

細々した物よりも
一つので沢山遊べる物の方が
部屋も散らからないしいいと思います♡!

• 豆腐

豆腐

確かに部屋が散らかるので一つでいっぱい遊べるといいですね^o^
    大きなオモチャ入れもこれからの為にいりますね>_<

• 11月29日
haru.

オーボールとか、鏡のオモチャとかも結構興味津々で遊んでました(。´・ω・)🌟

• 豆腐

豆腐

鏡のオモチャとかあるんですね⭐︎検索してみます^o^

• 11月29日