※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃ
ココロ・悩み

子供の体調が心配で、保育園に行かせるか迷っています。義母の送り迎えもある中、優柔不断な自分に悩んでいます。どうすべきか迷っています。

みなさんは、熱が下がり、大事をとってもう一日お休みしたのに、子供の体調しだいですが、保育園に行かせますか?それとももう一日休ませますか?

義母に『保育園どうするの?行くの?』
『でもまた、行って連絡きたら大変だし』
と言われました。
私は今免許取りに行ってるので今日は行きたい気持ちもあるのですが、息子も昨日は大事をとってもう一日休ませたのですが、痰が出そうな咳をたまにします。
そんなことを言われてるととても悩んでしまいます。

更に今は主人が休みの日以外はお義母さんに保育園の送り迎えを一緒行っていただいています。
義母は駐車場で待っています。

まだ、一人目で何をどう優先すべきなのか?
もちろん子供がさきですが。
でももともとすごく迷う優柔不断なので、ある程度は割り切れるのですが、そうしようと思っているのにいざ聞かれてしまうと悩んでしまいます。
よろしくお願いします。

コメント

RRR

解熱剤なしで平熱になって1日経っていれば
私は連れて行きます☺️
私は子供優先です💦
まあ大丈夫かな?とゆうのはなく
確信してからですかね、、

hiii

痰がからんできてるなら治ってきてるんだと思います😊
熱はどうですか?食欲はありますか?
私なら登園させます😅

  • みるくてぃ

    みるくてぃ

    食欲あります。
    熱は、体温が高いのか?
    37.2度だったので、もう少し落ち着いたらまた測ってみようと思います。
    してはダメですが、
    ちなみに少しの熱でもどうしても親が休めない時は嘘ついて平熱を書いて出す人がいると聞きましたがそんなことをしてもいいのでしょうか?

    • 7月20日
  • hiii

    hiii

    食欲あるなら大丈夫かな…と🤔
    汗かいてますか?37.2度って微妙ですよね😅
    熱下げて書く人はたくさんいると思います🤥
    でも熱が少しでも上がれば先生はすぐ気づくと思いますけど😅

    • 7月20日
  • みるくてぃ

    みるくてぃ

    寝起きは汗かいてました。
    今はそこまでないです。
    はい。微熱です。
    そうなのですね?!
    ありがとうございます😊

    • 7月20日
はる

ごはんたべれて、熱がなければ登園させます‼️