※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なほなほ
家族・旦那

毒吐きです。最近、寝苦しいのか、夜泣きが続いている息子くん。旦那は…

毒吐きです。
最近、寝苦しいのか、夜泣きが続いている息子くん。
旦那はいつのまにか隣の部屋にご移動されて、クーラー入れて1人優雅に寝ていらっしゃいました。
何コイツ。まぢむかつくんですけど。
共働き、お風呂入れ以外は家事フル稼動、今日はお風呂入れも私がしたよね?
帰ってきて、ご飯食べて、子供テレビ見てたのにチャンネル変えて自分が録画してたテレビ見て、そのあとずーっとスマホ見て、自分の寝たい時間になったら寝るという。まぢクソですか?
生理前なのもあって、ただ今イライラMAX〜
目が冴えてしまいました、、
明日は金曜!土日のおやすみに向けてあと1日頑張ろう!

コメント

みい

まーまー糞ですね(笑)
なんかー、男の人ってそおなんですよ!
期待したらよけー腹立つ!!
結局あたしがした方が早いとか、なんでそうなるの?とか、もっとかんがえろよ!とか思いますよね(笑)
お風呂さえいれりゃ~いいと思ってそうです(笑)
うちはほぼ仕事でシングルみたいなものなので逆にもうあたしがするのでイラつくこと減らしました(笑)

  • なほなほ

    なほなほ

    ほんと、何なんですかね〜
    期待しても無駄なのに、いつもイライラしてしまうんです(^^;;
    保育園の送迎、家事育児、ゴロンとする間もなく寝かしつけの時間、、
    なのに旦那は優雅にテレビ、スマホ、ゴロゴロ〜
    上の子3歳なんですけど子供の方がよっぽど手伝ってくれますよ、本当にww
    なんなら、単身赴任とかで帰ってこない方が楽ですね〜

    • 7月20日
  • みい

    みい

    いやほんと!
    きっといない方がイライラせずにすむやつですよ(笑)3歳なのに、お利口さんですね❤️
    やはり、一緒にいると、そのスマホいじいじとか目にするから腹立つんですよね~うまくやれよ!っておもいます(笑)スマホいじいじやめろとは言いませんが(笑)
    うまいことやっときゃー、こっちもイライラしないよ!てかんじですね!

    がんばれーまま!

    • 7月20日
  • なほなほ

    なほなほ

    おっしゃる通りです!
    そんでもって、ゴロゴロ転がられてると邪魔なんですよねww
    こっちはせかせかしてるのに、何にも感じないんだな〜って、
    むしろ見えてない、見てないんだな〜って思います(^^;;
    そして、今日は職場の方々とビアガーデン行きみたいです〜
    それはそれでイラっとしますが、帰りが激遅なので、逆に有難いですわww
    イライラの種は子供よりも旦那ですね!ww

    • 7月20日
こった

同じです!
うちも共働きですが旦那は何もしません。風呂も入れてくれない。たまに保育園の迎えに行くだけ。行っても荷物は投げてるし…。私がバタバタ子供見ながらご飯作ってるのを座ってテレビ見て呑んでるし。食べて子供とお風呂入って上がってきてもまだ一人でダラダラ呑んでるから片付かないし。寝かしつけも私で旦那一人自分の部屋で朝も私より全然ゆっくり寝てるし。イライラ凄いです。たまに仕事で遅く帰って来るときは逆に穏やかに過ごせます。期待したらダメですね。
今日1日頑張りましょう🙋

  • なほなほ

    なほなほ

    毎日、お疲れ様です!
    旦那さん、自分のお部屋で寝られるんですか!!!どんだけ優雅なんですか〜!!
    イライラしますよね( ; ; )
    アホらしいくらいイライラしますよ、ホント!!
    生理前はホルモンバランスのせいか、離婚もよぎる程ですww
    私は家政婦でもないし、あんたの母親でもないし、目の前にいる子供たちは、あんたの子供なんですけど〜っていつも思ってます。
    こったさんも、ご無理なさらず、息抜きしながら頑張りましょうね( ; ; )

    • 7月20日