※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーにゃん
子育て・グッズ

1歳の子供が成長早く、首座り、寝返り、つかまり立ち、1人立ち、歩き始めた経過を共有。髪の毛が薄いが、赤ちゃん感が残る。他の子供の成長エピソードを聞きたいです。

もうすぐ1歳を迎えます💮
うちの子は色々と成長が早かったです‼
3ヶ月過ぎたら首が座り、首が座ったと思ったら寝返りをし、5ヶ月と半分過ぎたあたりにつかまり立ちと‼
10ヶ月になり1人立ちができ、その数日後にはよちよち歩き出したと思ったら今じゃ得意に歩き、たまに小走り(転けますが)してます。靴も履かせて歩かせてみました‼
唯一髪の毛が薄いので、まだまだ赤ちゃん感がありますが(笑)

皆さんのお子さんの成長を聞かせてください🎵

コメント

ありす

寝返り返りをするようになったとこです!
歩くの早いですね!
うちは長男が1歳4ヶ月の時にやっと歩いたんですが、歩き出すと大変なので次男もゆっくりでいいよ〜と思ってますww
あとは次男は3ヶ月の頃に歯が生えてきました! 早かった😅長男は8ヶ月頃だったので、びっくりしました😂

• りーにゃん

りーにゃん

確かに歩き出すと大変ですよね⤵😂
    歯はほどほどの時期でしたが、生えだしたら今は8本になりました😱
    乳首噛まれたら痛いですよね😢

• 7月20日
  • ありす

ありす

歩き出すと本当大変ですよね😂今からもっと大変ですよ🤣
    次男は完ミなので乳首噛まれるあの痛さは味合わずに済んでますww
    長男の時は死ぬかと思ったな〜🤣

• 7月20日
しゅか

うちは成長ゆっくりめさんです😅
4ヶ月で寝返り、6ヶ月でずりばい回転を始め、7ヶ月でお座り、8ヶ月でようやく前にずりばいで進めるようになりました!
10ヶ月になったばかりですが、まだハイハイもつかまり立ちもしません😂

ゆっくり見守っていきたいと思います🙌ますますの成長楽しみですね!

• りーにゃん

りーにゃん

ゆっくりじっくり楽しみたいですよね❤😆

• 7月20日