※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

旦那が娘にウンチ付きオムツを口に入れさせた。娘は大丈夫そうだが、怒りが収まらない。どうしたらいいかわからない。経験の共有やアドバイスありますか?

今日旦那に私が食器の片付けをしている間オムツ替えをお願いしたら、替えたあとのウンチ付きのオムツを広げたまま放置していてその後旦那がトイレに行っている間に娘がうんちを口へ持っていっていました。
慌てて口の中や手を洗い流し、吐かせることもできずとりあえず水を飲ませました。調べると、体調に変化がなければ心配はいらないとの事でしたが不安で寝れません。娘は私の心配をよそにごきげんで今はすっかり寝ています。しかし心配で心配で寝息が聞こえないと確認しては一安心し、、の繰り返し。
旦那への怒りがおさまりません。殺したいです。もう信用できません。


このような経験をされた方いらっしゃいますか??本当に大丈夫なのでしょうか??
また娘が大丈夫でも、旦那への怒りをどうしたらいいか分かりません。

コメント

なす

わかります
しっかり衛生面と健康を考えて欲しいものですよね。
私の場合
オムツ替えとお風呂と授乳は私がやることにしてます💦
させませんww

ぴぴぴぴ

腹立ちますねー!!ちょっと考えたらわかるだろ!何のために脳ミソ使ってんだ!子供を第一に考えろ!ですよね。

ゆきと

取り敢えず旦那さんの口ん中に
オムツのウンチ突っ込んで
健康に害が出ないか確かめましょう(´∀`*)

うちは出しっぱで踏んだ時
いずれ汚れるんだから〜っていわれたので
夫の私服に擦りつけてチャラにしました♫

やっちー

旦那さんあるあるですね…、
だいたい子供の事故や事件で
旦那さんと子供が一緒の時に
良く起きます(*´ω`*)
ニュースでも毎回ありますし…
危機管理がないのでしょう…
この世の旦那さまの半数はきっと。

クロねこ

私は旦那が床におむつ置きっぱのとき旦那に「(うんち)食べるか?」って言ったことあります(笑)( ´・∀・`)