※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマモン
家族・旦那

ちょっと愚痴らせて下さい!普段夫は、育児に協力的で、暴力的ではありま…

ちょっと愚痴らせて下さい!!

普段夫は、育児に協力的で、
暴力的ではありませんが、
昨日朝方オシッコが、
何故か漏れていたため服を
変える事になってしまい、
眠くてぐぜつきましたが(((^_^;)

それは、私のせいではないのに
自分が寝れないから、イライラされて、
私のせいではないと言いかえしたら、
しゃべるなと言われたけど、
私は、納得がいかずまた私のせいではないと
言ったら、しゃべるな、寝れないだろうと
言われて、結局喧嘩になるし
夫の怒鳴り声で、寝かけてた
息子もギャン泣きになるし、
息子の枕やアンパンマンのぬいぐるみや
お食事用テーブルや小物が
入ってるいれものやわたしのサプリ
蹴るし、私の腕は蹴られて内出血おこして、
かかは、ドアをおもきり閉められて、
入ろうとしたら、擦れて出血しました(((・・;)

正直私、涙が込み上げてきました(*_*)

それとその喧嘩の前に
息子が寝つきが悪い為すぐに
抱かなかったので、うるさくて
寝れなかったのもあり、
そこで多少文句を言われて、
2時間後に喧嘩になりました(*_*)

どう思います?

ちなみに朝から、
口も聞かずに仕事から、
帰って来てもお互いに顔を合わせて
ないし、しゃべってません(((・・;)

だっていつの間にか
寝室に行ってたんです!!


コメント

deleted user

眠くて機嫌悪かったんですかね😓
私だったらほっときます👋寝れないのはこっちもだしって感じですよね😅

  • クマモン

    クマモン

    旦那は、日付変わる前は、
    仕事休みで、昼から美容室行くから
    息子を見てくれてて、ご飯食べさせて
    たり、掃除機かけたり、布団
    干してくれて、その後、ご飯食べに
    連れて行ってくれました(^-^)/
    けど、次の日仕事だし、
    夜中寝れないから、イライラした
    と思います(((・・;)

    • 7月20日
とらまま

旦那がそんな事言って来たら
「そっちこそ喋んな‼︎」と言います(笑)
腹立つ事しか喋れないなら会話は無くて結構😤

  • クマモン

    クマモン

    そうなんですね(((^_^;)

    うちは、キレたらややこしいです(((^_^;)

    • 7月20日
ちゃーちー

我が家も喋んなってよく言われます!!
でも、そーゆー時ってだいたい旦那が言いたいことだけ言ってこっちが話そうとしたらすぐ黙れ!!っていいません!?!?
私はそれがほんとに我慢できないし頭にくるので永遠喋り続けてましたが喧嘩がエスカレートするのと旦那の暴力が止まらなくなったので黙ることにしました。
黙って静かに一人でキレてます。
旦那の私物蹴ったりしてなんとから落ち着かせてます😅

  • クマモン

    クマモン

    確かに(^-^)/

    前は、外にご飯食べに行く為
    現場に付いたら、いきなり
    喧嘩になり、歩いて帰れと
    息子と置き去りなりました(*_*)

    けど、面倒くさいけど、
    誤ったら、戻ってきてくれました(((^_^;)

    男だからって、
    暴力最悪ですよね( ̄^ ̄)

    • 7月20日
🍎

大丈夫ですか???
喧嘩とはいえ、蹴られるなんて😢
怒鳴るも蹴るもDVですよね?
のちのちその暴力が子どもにいっちゃうんじゃないかと、私なら離婚を考えてしまいます。