※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやな
妊娠・出産

病院で陣痛かもと思い行ったが、前駆陣痛で帰された。痛みが激しく、電話したいが再度帰されるか悩む。

22時くらいに陣痛かもと思い病院に行くと、
なぜか10分おきくらいに来ていた痛みと
張りがなくなり、、帰ってきました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
内診されたとき子宮口2センチくらいで、
柔らかくなってるから今日入院やねって
言われたのですが😭💔
NSTで張りがなくなっていたので
前駆かなーということで一度帰されました^^

そして帰ってきてからまた
このくらいの間隔で激痛がきます😢
声が出るほどです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
このまま続けば痛すぎて寝られないです、、

間隔的に前駆ですかね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)?
痛み出すと本当に痛いです、、
電話したいくらいなんですが、
また帰されるのかなと思うと悩みます😢

コメント

a

多分本陣痛になると、打てないくらい痛いとかのレベルじゃなくなると思うので、、、前駆なのですかね??💦人によると思いますが💦22時間半私は叫びまくってました、、、💦

  • あやな

    あやな

    やっぱ前駆ですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    合間合間は大丈夫なんですが、
    痛みがあるときは携帯触れず、、
    声が出ます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 7月20日
  • a

    a

    じゃあ本陣痛に繋がるかもですね!!私もそんな感じでした( ; ; )!
    痛いですよね💦頑張ってください💓赤ちゃんはすぐそこに!!

    • 7月20日
  • あやな

    あやな

    このまま繋がってくれることを
    願いながら耐えます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    ありがとうございます❤️

    • 7月20日
姉妹mama♥

バラバラですね😭
でもほんと人によるんでなんとも言えないですが、
きっちり間隔がつく人も居れば
多少のばらつきがある人も居ます!
私は10分間隔の時少しばらつきがあって
こんな感じでした!
それが陣痛でしたよ!

  • あやな

    あやな

    バラバラですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!
    痛いときかなーり痛くて、
    明日の午前中健診なんですけど、
    それまで我慢できるか不安なほどです😭
    まだ様子見た方が良いですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 7月20日
  • 姉妹mama♥

    姉妹mama♥


    私も一人でフーフー言って痛みが治まったら寝落ちしてって繰り返してたら朝方には激痛に近かったです笑
    でもほんとそのうち携帯触らなくなるんで今のうち、寝れるだけ寝てくださいね😭
    もうすこし様子見ても大丈夫だと思います!
    痛みが来たら息を大きくゆっくり吐くと少し楽になりますよ!!

    • 7月20日
  • あやな

    あやな

    なかなか寝落ちも出来ない程です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    寝そうになるところで痛みが😭
    息を大きくゆっくり吐く、、ですね!
    ありがとうございます✨✨

    • 7月20日
みやはる

私はそのくらいの間隔で
もーちょい頑張ってきもーち
短くなって電話しましたょ💡

  • あやな

    あやな

    わたしももう少し耐えて、、
    間隔短くなったら電話してみます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!

    • 7月20日
  • みやはる

    みやはる

    朝5時すぎ目覚めて痛くなって
    11時まで間隔はかってたえて
    病院電話して行ってその日の夕方
    17時生まれましたょ❤
    ちゃんとスーハースーハーしてね💡

    • 7月20日
  • あやな

    あやな

    電話して病院来たら、
    入院になりました( ^ω^ )!
    ありがとうございます❤️

    • 7月20日
  • みやはる

    みやはる

    おっ💡(*´∀`*)
    よかったね〜これから頑張ってね❤
    元気な赤ちゃん生まれますよーに(*´∀`*)

    • 7月20日
きゃんべる

私も朝になったら痛みがおさまったので1度帰されました!
今から思うと1度目は我慢できる痛みだったなぁと思います…
帰されると2回目電話するタイミングがわかりませんよね💦
病院では「何度来てもいいよ!」と言われましたが、何度も帰るのも嫌で…

結局痛みが強くなってから行き、そのまま入院となりました。
でもこの時まだ子宮口2~3センチでした😓
(それでもそこからが長かった…)

痛みが強くなってるなら行くのもありかと思います。
移動するのも大変だし…

今のうちに休んでおいてくださいね。
返信不要です。
安産でありますように!

  • あやな

    あやな

    さっき帰されたばっかりなので
    余計に悩むところです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    帰宅してから10分程間隔で
    かなり痛いので、、
    もう少ししたら電話しようかなーって
    思いつつ😢💔悩んでいます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    寝られない程なので(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    返信不要とおっしゃっていただいてましたが、、
    今返信できそうなので ♡!
    ありがとうございます😊

    • 7月20日
うめち

生理痛の今までにないような痛みや腰に来る激痛なら陣痛かもしれないですね!

私はいつも通りに朝起きて家事してたら、いきなり8分間隔からのー2時間後には4分間隔の陣痛が(;´Д`)
痛みが引いた瞬間に電話と姉にラインしまくって、痛みが来たら汗かきながら無言で拳握りしめてましたw

  • あやな

    あやな

    生理痛かなりひどい方なんですが、
    それくらいか、それ以上の痛みが
    来ます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!
    腰と恥骨も痛いです😭💔
    痛みが引くと大丈夫なんですよね^^!!
    わたしも痛みが来ると唸ってます😭

    • 7月20日
まっちゃ

時間バラバラですね😖
多分、前駆かなー?
陣痛はホントにママリで皆さんが言ってるようにケータイなんて触らないほどでした。
私は10分間隔が結構続いてたのに知らないうちに1時間寝れて、朝いきなり5分間隔になって病院行きました😂
電話するタイミングホントに分かりませんよね😂

  • あやな

    あやな

    耐えられなくなって電話して
    病院来てみたら入院になりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!!
    ありがとうございます❤️

    • 7月20日
  • まっちゃ

    まっちゃ

    あとすこしでわが子に会えますね💓
    お産頑張ってください☺️💓

    • 7月20日
  • あやな

    あやな

    無痛分娩なので、麻酔されて
    痛みが楽になりました✨
    大きく育ちすぎて帝王切開に
    なるかもですが、、
    頑張ってきます❤️!!!

    • 7月20日
  • まっちゃ

    まっちゃ

    母子ともに無事でありますように💓
    ファイトです😤💓!

    • 7月20日