※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

ちょっと前に旦那が娘の目の前で胸やあそこを触ってきて嫌だという質問…

ちょっと前に旦那が娘の目の前で胸やあそこを触ってきて嫌だという質問をここでさせてもらいました。以前回答に、「性的虐待になると言ったらやめてくれた」とあったので言ってみましたがそれでも触り続けてきます。何を言っても、「見てないから大丈夫」の一点張りです。このことで何度も私がぶちギレて喧嘩になっているのになんでわかってもらえないんだろう…。

コメント

なな

小さい頃から子どもは意外と
記憶に残ってるし
何度でもまめさんが断り、
注意していくしかないんですかね😣

• まめ

まめ

やっぱりその都度注意してくしかないんですかね…。本当に嫌になります。

• 7月20日
さ

まめさんの体を触ってくるということですか?
前の投稿を見ていませんが、あなたが良くても私は嫌なんだって言ってもダメですか?

• まめ

まめ

私の体を触ってくるということです!娘の前では触らないでほしいと何度もお願いしてるのですが、ダメです😖

• 7月20日
  • さ

娘の前でという言い方だと、まだ赤ちゃんだし男の人にはなかなか実感がなく納得出来ないんだと思います!
    自分が嫌だから辞めてって言い方したほうが良いと思います。
    私は子供の前だからとか関係なく、そういう行為以外のときに胸など触られるの嫌です😫

• 7月20日
ゴルゴ33

「次やったら児童相談所に通報する」っていうのはどうですか?
もちろん実際にするかどうかは別ですが、「性的虐待になるっていってるのに続けてるんだからされても仕方がないよね」っていうスタンスで…

私も子供の見てる前でとか絶対嫌です!先日娘の前でディープキスされてめっちゃ怒りました…スキンシップ取りたいと思ってくれるのは嬉しいけど、娘ももういろいろわかってる歳だしTPOわきまえろって思います。

• まめ

まめ

なるほど。児童相談所ですね…!それだとかなりパンチありますもんね😔

嫌ですよねー。毎日してきますよ、ディープキス。拒むと怒るんですよね。本当わきまえてほしいです。

• 7月20日
  • ゴルゴ33

ゴルゴ33

ついでにですが…
    泣きながら訴えてもダメですか?

怒りの感情より悲しみの感情優先で、「あなたとスキンシップ取りたいという気持ちは私にもあるけど、娘の前でするのは本当に気持ちが入らない。あなたの気持ちに応えられない自分が嫌だからちゃんとふたりきりのときにしてほしい」とか…
    前回の質問を見ていないのでもし既にされているようでしたらすみません💦

「私はあなたの性欲の捌け口じゃない、私のことを大切にしてくれていると思えない」くらい大泣きで言います私なら!!

• 7月20日
♡Mママ子♡

性的虐待もそうですが…
嫌がってるのにやめないってちょっと気持ち悪いです。
なんか自分本位で思いやりないですよね。

• まめ

まめ

本当に自分のことしか考えてないんだと思います。子供の前では触らない。こんな簡単なことがなぜできないのか、謎です。

• 7月20日
  • ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

そういう状況になってない普通の時にもうしないって言うまでとことん話してみてはどうでしょう?
    性的虐待もそうですが、まめさん自体もストレスにだってなってるでしょうし嫌な気持ちを汲み取ってくれず思いやりもないし悲しい気持ちにもなりませんか?
    それでも分かり合えないなら冷めそうです😭

• 7月20日

ドン引きです。
触られたら逃げたらどうですか?
貴方が触るならこの部屋から出ませんとか
そこまで行動しなきゃ分からないと思いますよ。結局受け入れてるのなら‥旦那さんも「結局触らせてくれるし♩」って考えかと思われます!

• まめ

まめ

なるほど。いいかもしれません!
    確かに、何度言ってもやめてくれないので抵抗する気も起きなくてされるがままになってる時もありました。よくないですよね。毎回ちゃんと辞めてと伝えるようにします。

• 7月20日
もんち

さすがに引きました。
性欲な塊なのかお前は と
わたしなら言ってしまいそうです(笑)
というか、言うと思います

あやたか

赤ちゃんを産んでからの母体は相当な負担ですし、おっぱいあげるのも赤ちゃんへの身体になっていたり、ホルモンバランス崩れたりで私もおっぱいは赤ちゃんの飲み物だから触られるとか気持ち悪いぐらいでした。

ご主人様には、赤ちゃん産んでホルモンバランス崩れてるから触られたりすると不快だし、ストレスになるし、やめなかったらトラウマで一生性的な事が嫌になるかもしれないから本当にやめて欲しい。と説得か、まだするならはやくホルモン戻したいから全部赤ちゃんのお世話やってくれる?

と言うのはどうでしょう(笑)

私も子供産んでから性的なことは嫌で…体は子供のものという気がして。元々そういうの好きじゃなかったので、余計に…

私の実母(精神疾患あり)が急に、
「幼い頃、両親が目の前で夫婦生活してたんよ!」と言ってきて、お前ら全員気持ち悪いわ。と思ってしまいました。
実母の嫌な思い出なんだろうけど、娘の私に言わんでええやろと引きました…
じいちゃんばあちゃんも真面目な人間と信じていたので最低やなって感じです。

人として のところですが、
我慢させると他人に欲が向いてしまったら怖いのでビデオとかで発散してもらったらどうでしょうか😅

色んな性的被害にもあってきましたが、男性は怖いです...ちゃんとしている人がほとんどでしょうが😞