※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
ココロ・悩み

妊娠中に痩せており、出産後も体重が減り続けて困っています。食欲はあるが痩せる一方で、貧血も心配です。太れる方法を教えてください。

妊娠して悪阻で8キロ痩せました。出産する時は少し増えて妊娠前-2キロで出産しましたが、出産して-4キロで退院して3日で3キロ痩せました😅毎日体重が減ってます😭
食欲はあるし間食もたくさんしてますが痩せる一方です😭貧血もありもうこれ以上痩せたら体力がなくなります😭太れる方法教えて下さい😭

コメント

あや

元々の身長と体重ってどのくらいで、今の体重は何キロなんですか?

• ちょこ

ちょこ

160センチでギリ40キロ台です😭

• 7月20日
  • あや

あや

確かに痩せてますね!
    昔は私も同じ様に悩んでいた事ありましたよ!153の41だった時はどうしたら太れるのかずっと考えてました。
    私は普通の女の人より大食いなので、食事量で太る事は無理だと思いました!
    なので、太るとゆうよりは筋肉がつきやすいように鶏肉や豚肉をよく食べるようにしてましたよ!
    あとは気持ちを切り替えました!太る事よりもまずは現状維持!
    そんな私も完母だったのに痩せなくて今はダイエットに励んでますけどね(´-﹏-`;)
    痩せ方が知りたーい(´・ω・`)

• 7月20日

えぇぇ。羨ましい限りです!太る一方です、わたくし。
ちゃんと食べていますか?
お肉、炭水化物。あと、無駄に動かずじっとする。お菓子なんかも食べたら最高です。

• ちょこ

ちょこ

朝昼晩ちゃんと食べて10時3時22時2時って間食してます、、チョコゼリードーナツ等、、、里帰り中でなにもしてませんひたすら寝てます😭

• 7月20日
えーちゃんママ

どうしてこんなにも格差社会なんでしょう(><)
わたしなんて、帝王切開でしたが退院日の体重は術前体重より1キロも減らず…現在もそのままキープしてます…
完母だったのに…

妊娠前より+13きろ…

ひたすらぐーたらして、もりもりご飯食べて、甘いもの食べてたらどんどんぶくぶく太りませんかね…😭💓

• ちょこ

ちょこ

里帰り中でひたすら寝て食べての繰り返しです😭間食もたくさんしてるし真夜中にもむしゃむしゃ食べてます😭(笑)完母だからですかね😭

• 7月20日
  • えーちゃんママ

えーちゃんママ

わたしも今まで完母だったのにぃー(><)
    頑張れりんごさん!もっと効率的にカロリーをとるしかない!😂💓

でもほんと、体力なくなってしまうときついですよね(><)
    バテないようにお身体ご自愛くださいね☺️

• 7月20日