※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆ
子育て・グッズ

ベビー用の日焼け止め、虫除けスプレーについてのおすすめや使用感、選び方についてアドバイスをお願いします。

ベビー用の日焼け止め、虫除けスプレーのオススメを教えて下さい。

それぞれの単品、兼用どちらでもかまいません。
使用感なども教えて頂きたいです。
初めての育児で、日焼け止めや虫除けスプレーもどのような物を選んだらいいか分かりません😓日焼け止め、虫除けスプレーを使用する以外にもしたほうが良いこと(長袖を着るなど)があればアドバイスお願いします!

コメント

日焼け止めはPigeonを使ってます!!

• はゆ

はゆ

ピジョンは値段も手頃なので良いですよね😃
    ありがとうございました!

• 7月19日
ママリ

アロベビーのミストタイプの日焼け止めおススメです(o'ω'o)
虫除けも兼用です!

あとは夏用の薄いレッグウォーマーいいと思います^ ^

• はゆ

はゆ

口コミが良い商品ですよね✨

レッグウォーマーですね!
    ありがとうございます😆

• 7月19日
はじめてのママリ

日焼け止めと虫除けが一緒になってるものをAmazonで購入して使っています。

上の子の公園遊びに付き合っていた2ヶ月の頃(8月)は長袖暑いので着脱しやすいレッグウォーマーをしていました。
ベビーカーに寝かせておくときはレッグウォーマーを手足両方につけてたこともありました!(笑)
あと、人に使っても大丈夫と確認してから、ベビーカーにペット用の蚊除けをつけていました。
薬局にある虫除けって蚊除けじゃないらしくホームセンターのペットコーナーにあったのをたまたま見つけて毎年使っています😊

• はゆ

はゆ

写真までありがとうございます!
    値段も手頃で、良さそうな商品ですね😃

薬局の虫除けが蚊除けじゃないとは初めて知りました。ホームセンターに行ったとき、見てみます。
    ありがとうございました😄

• 7月19日