※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

娘が突然泣き止み笑顔になることがあり、原因がわからず困っています。同じ経験をした方いますか?

娘の機嫌がコロコロ変わります…。
先ほどまで何をしてもギャン泣きでした…。授乳してもギャン泣き、あやしてもギャン泣き。立って抱っこしてゆらゆらすれば泣き止みますが、泣き方がいつもと違い、すごい泣き方でした。
どこか痛いのかな?熱が出るのかな?中耳炎?なんて色々頭をよぎっていると…急に泣き止みニコニコ遊び出しました…。
さっきの泣きはいったいなんだったのでしょうか…。
いつもと違い火がついたように泣いたので主人とすごく心配していたのに急にケロッとしたので逆に心配で…。
主人に、お前に似て情緒不安定だなと言われました…。
たまにこのようなことがあります。原因不明でギャンギャン泣いていたのに急にニコニコ遊び出す…。
同じようなお子様はいらっしゃいますか??
泣いている原因がまったくわからず困っています。

コメント

deleted user

うちも今下の子がまさに同じです😱💦
今日何か夜中の2時半ぐらいからめっちゃギャン泣きされてひたすらずっと抱っこしてました。
何してもギャン泣きされ本当に泣いてる理由が分からないです😞😞

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    同じ方がいて安心しました…。
    本当理由がわかりませんよね…。

    • 7月20日