※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん
妊娠・出産

妊娠8週目で出血あり、ポリープが原因。膣炎もあり、抗生物質を使用中。ポリープは出産まで様子見。膣に薬を入れることに不安。同じ経験の方いますか?

妊娠8週目に入りました。
前回、茶おりが続いてるという相談で
今日、朝に出血があり病院に行ってきました。

赤ちゃんには問題ありませんでしたが
膣炎とポリープが出来ていたことが
明らかになりました。
出血の原因はポリープだったそうです。

小指くらいのポリープみたいです。
取らずにこのまま出産まで様子見るみたいです。

ですが、膣をいじられて逆に
ズキンズキンで出血が続いてます。
出血がした時に抗生物質の薬を貰いましたが
膣に直接入れるので怖いです。

やったことある方いますか??

コメント

ちい

膣剤ですか?

  • なあちゃん

    なあちゃん

    はい、そうです。

    クロマイ膣錠というものです。

    寝る前に入れると良いと言われたので
    さっき入れましたが変な感じです💦

    • 7月19日
  • ちい

    ちい

    私も膣剤入れたことありますが
    入れるのなかなか慣れませんよね(´・ω・`)

    • 7月20日