※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
妊活

排卵検査薬で陰性だけどのびおりあり。タイミング取るべき?

排卵検査薬を使い始めて2周期目でまだまだ分からないのでもしできればどなたか教えて頂きたいです😭💦
今日お昼にのびおりが少し出ました!...ただ先程家に帰って検査薬するとまだ陰性です😭しかし以前もくっきり線というよりはうっすら線が出た状態で排卵してました😭...今日からタイミング取るべきでしょうか??💦

コメント

み

ドゥーテストの排卵検査薬をはじめて使った周期に授かりました。
わたしの場合、すっっっごく濃く出ました!
ドゥーテストは排卵日1日前に濃くなるはずだと思って、濃く出た日と念のため翌日と2回のタイミングのみでしたよ!
わたしはおりものの変化があまりなくて、卵白みたいなのとか、出ないのでおりものの状態はあてにしてませんでした…(T_T)

• はー

はー

ありがとうございます😊
    はじめて使った周期に授かられたの羨ましいです!✨😭
    前回もうちょっと濃くなるはず...!と思って使い続けていたら次の日薄くなってタイミング逃してしまったんです😭人による感じなんですかね💦💦

• 7月19日
  • み

個人差あると思います…(>_<)
    わたしは基準線よりだいぶ濃かったですが…
    ちなみに生理開始日何日前からされてますか?

• 7月19日
  • み

次の生理が始まる17日前からの使用となってたはずですが、合ってますか(>_<)?
    排卵が1週間ずれる人もいるみたいですし、生理始まる前までやってみるっていう手もあるかもですね…(>_<)
    ただそうなるとドゥーテストは高いですが…

• 7月19日
  • はー

はー

念の為と思って少し早めから始めています😊💦
    そうですよね💦様子見てみる事にします!確かにドゥーテスト高いです😭

• 7月20日
  • み

そうなんですね!!
    薄い人は、薄いなりに反応があったと思ったらタイミング取るべきなのかもですねぇ(´・ω・`)
    なかなか難しいですが…(>_<)
    妊娠菌置いていきます❤️
    授かりますように!!!

• 7月20日
  • はー

はー

なんですかね💦
    まだ2周期目なので分からない事だらけですー😭💦
    今日の朝になると昨日より少し濃くなってたのでできればタイミング取りたいと思います!
    色々とありがとうございました😊
    妊娠菌...✨ありがたいです❤️

• 7月20日
  • み

参考までにわたしの時ののせておきます★
    応援してます❤️

• 7月20日
  • はー

はー

本当に何回もありがとうございます!✨タイミングは二回程取れたのですが...検査薬が陽性?っぽくなったのが金曜日と土曜日の朝で終わっちゃいました😭💦もしかして無排卵とかなのかな😭...悩みます😭

• 7月23日
  • み

基礎体温はどんなかんじですか(>_<)??

• 7月23日
  • はー

はー

基礎体温分かりにくいかもですが...こんな感じです😭💦

• 7月23日
  • み

2層にはなるかんじなんですか(´;ω;`)?

• 7月24日
  • はー

はー

一応二層にはなります💦でも高温期がちょっと短いかもです😭💦

• 7月24日
  • み

わたしも高温期短めで、以前ここで質問したときに黄体機能不全を指摘されました…(T_T)

• 7月24日
  • はー

はー

本当ですか💦💦ちなみに高温期短めでどれくらいでしたか??💦

• 7月24日
  • み

10日ほどでした!
    でも月によっていろいろで、卵巣の左右で違ってくるのかなぁと思ったりしてます…(>_<)

• 7月25日
  • はー

はー

そうなんですね😭💦
    妊娠された時も10日程でしたか??
    ...色々と質問してしまって本当にすみません😭

• 7月25日
  • み

全然ですよ!
    妊娠した周期は10日目までは良い感じで36.90~37.10くらいの高温期キープしてました!
    でも11日目に36.70に落ちてしまって、リセットか~(T_T)と思ってたら、翌日また37.00に上がり、もしや??と思ったら翌日36.70に下がり……(T_T)
    その後も数日上がって下がってを繰り返しました(>_<)
    もう、なんじゃこの体温は!!と思って検査薬したら反応ありました( ´△`)笑

• 7月25日
  • はー

はー

すごくありがたいです😭✨💦なるほど...!何回か下がる感じなんですね😊💦でも私の場合36.90になった事が未だにないです😭最高でも今まで36.75でした😭低温期になるとたまに35度代になってしまって...💦
    低すぎますよね💦

• 7月25日
  • み

平熱がもともと低めな方ですか(´・ω・`)?

• 7月26日
  • はー

はー

はい😭
    普通の体温計で測っても35度代の時が今まで何回もありました💦
    基礎体温計りだしてからも平均すると36.3とか位だと思います😭

• 7月26日
  • み

35度代でも、高い時と0.3度差があれば大丈夫と聞きますがどうでしょう(>_<)?

• 7月28日
  • はー

はー

高い時と低い時の差は一応0.3度ある気がします✨なんとか排卵してる事を願います🤲✨

• 7月28日
  • み

そうなんですねっ❤️
    じゃあ大丈夫そうですね~✨
    ほんとに気にしすぎてたら
    出来なかったので
    難しいですが「ゆったり」が
    大事だな~って実感しましたよ(>_<)
    暑いので無理されないようにしてくださいね◎

• 7月28日
  • はー

はー

本当に色々と話聞いて下さり、ありがとうございました😊
    今高温期で6日目なので何とかゆっくりあんまり考えないようにして、過ごします😊

• 7月29日
はー

ですよね😭なかなか難しいです💦💦生理が終わったのが10日で17日から開始しました!✨