※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
お仕事

義父の会社での職場復帰で悩んでいます。仕事中に孫の面倒を見させられ、プールを準備してきたが子供が病気のため無理と伝えたら、明日の対応が心配。辞めたいが言われそうで逃げたい気持ち。どうしたらいいでしょうか。

すごく悩んでいます。義父の会社に職場復帰したんですが、復帰1日目に17時前になって 荷物を取りに行って それから子供迎えいって荷物と一緒に連れてきてー、と会社につれて行くはめになりました。孫を見たいんだろうな、と思って次の日は普通に帰らせてくれるだろう、と思っていたら
今日は仕事中にどこかへいって みんなが社長はどこ?って探しているのにもかかわらず、戻ってくると「プールをひろげて水をはってきた」と私に言ってきました。みんな え?ってなってたし私もありがた迷惑です。プールの話をしてきた時に手足口病が完全に治っていなくて咳や鼻水がまだあるからプールは無理ですね、ともいっておいたのに。それに保育園に迎えにいって連れてこいってことか、と思って それも18時頃にご飯なので無理ですと言って今日は帰りました。明日嫌味とか言われそうで(せっかくプール用意したのに、とか)憂鬱です。辞めたいんですが辞めたら色々言われそうですし、、逃げたいです😭みなさんならどうされますか?!

コメント

せいチャム

とりあえず就活してみたらどうですか?
これから毎日そんな感じならみなさんも
こどもちゃんも可愛そうです。

煌音

手足口病とかなのに、なぜ要らぬお節介するんですかね?因みに会社に事情挟んだら人間関係おかしくなるのわかってるわかってるんですかね? 余計なことしないで。会社は会社で割りきれよ❗って思います!義理父! 社員さんだって嫌ですよね絶対

• みな

みな

プール入れなかったらはいりたくてグズグズするやろう!とか言ってたんですが聞き流していたんです。まさかプール用意してくるとは思いませんでした、仕事中なのに!!ワンマン社長なのでみんな何も言えないんですけどね、、嫌われてます😅今日いなくなった時にみんなで悪口大会でした。

• 7月19日