※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままもん
子育て・グッズ

夏休み中、朝からイライラして怒ってしまう悩み。主人は週1日休みで、子供を1人で面倒見て疲れている。車がないため遠出できず、他の方は夏休みをどう過ごしているか気になる。

夏休みに入ったから怒鳴らないように、って思ってたけど朝起きてからすぐイライラ。結局朝から怒る。それが夏休み毎日続くのかと思うと憂鬱です。
主人の休みは週1日です。3歳、0歳をワンオペ。さすがに疲れます。みなさん夏休みの間、どう過ごされますか?ちなみに私は車がないので遠出は出来ません。

コメント

はむはむ

3人の子供を夜以外ワンオペで育ててます\( *´•ω•`*)/
毎日毎日庭にプール出して水入れて疲れさせております(笑)

• ままもん

ままもん

やっぱりプールが良いですよね。
    私もやりたいんですが、アパートの2階なので出来ず、部屋の中で水は入れずにプール膨らませて遊ばせてます😅

• 7月19日
  • はむはむ

はむはむ

自分、一軒家になる前は県営の3階で普通にしてました(笑)

• 7月19日