※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちん
家族・旦那

質問では無くて御免なさいm(_ _)mでも、誰かに訴えたくて(T-T)義母がウ…

質問では無くて御免なさいm(_ _)m
でも、誰かに訴えたくて(T-T)

義母がウザイ‼️

完全同居で助かってる面も多いけど、一緒の空間に居たくない、口も聞きたくない!!

コメント

マコちゃんママ

めっちゃ気持ち分かります!
私居たくないし、口も聞きたくないので自分達の部屋から基本出ません!

• さくちん

さくちん

コメントありがとうございます😊
    私も基本引きこもってますが、子供達が帰って来るとそうもいかず(-。-;

• 7月19日
りー

うちの義母もウザいです!同居じゃ無いですがとにかくウザい…
少し喋った私の実兄ですら「あの母ちゃんは癖あるな」と速攻見抜くレベルです…

• さくちん

さくちん

ウザイですよね(T-T)
    ウチも癖が強いです。
    お兄さん流石ですね✨

• 7月19日
👶

分かります😭
同居ではないんですけど、旦那の実家が近いんで、旦那と出掛ける度に義母もしょっちゅう着いてきます😨
子離れ出来てないみたいで何でも旦那呼んでさせるんで困ります。
子供産まれたらそうゆうの無くしてほしい!って旦那には伝えてます(笑)

• さくちん

さくちん

今、着いて来るなら、お孫さん出来ると余計に酷くなる気がします💧
    ちゃんと旦那さんと約束しとく方がイイかもW

• 7月19日
  • 👶

👶

子供が大きくなったらいずれ違うとこに引っ越しするって言ってくれてます🎵

• 7月20日
  • さくちん

さくちん

優しい旦那さんですね(╹◡╹)
    ちゃんと、親より奥さんの事を1番に考えてて偉いです‼️

• 7月20日
  • 👶

👶

そうなんですかね?😣
    それ聞いてちょっと安心しました😭

旦那が私の事思って義母に、産まれて俺が忙しくて何かあった時は宜しくねって言ってくれたんですけど、そんなん言われても。って言われたんですよ…
    その言葉に私が傷ついてそれに旦那がキレてます😨
    遠い地元から離れて旦那のとこに今月きたばっかりで頼る人もいない中で、そうゆう事言われたんで…
    里帰りもせずに実母にも頼る事ないし、実母も義母にお願いしますって送り出してくれたのにそれですからね。
    やから旦那が、あんな事言う人のとこにおる必要ないから。って考えてくれてて
    正直結構キツイって思ってたんで嬉しいです😫
    旦那がそうするって言ってくれてるんでいいんですかね?(T_T)
    何か申し訳ない気もするし😫

• 7月20日
なーちゃん

わかります!
前に完全同居で義母と義祖母が過干渉すぎて一緒の空間にいたくないし、足音聞こえるだけで吐き気してました💦

なので子どもと自分たちの部屋に籠ってるか出かけるかしてました!

キッチンもお風呂も共有でしたが、ご飯は3食別、お風呂に入ったら「おやすみなさーい」とすぐに部屋に行ってました!

わたしは心ない言動でたくさん傷つけられたので完全同居で助かってるとかそんなことでは相殺できなかったですね😥
同居解消した今でも許せてないです😂

• さくちん

さくちん

相手は何ともないと思って言ってる言葉でもコッチは傷付くんですよね(T-T)

• 7月20日
ららら

辛いだろうなぁ😭
私もそうなるのが嫌で
同居を猛反対しています。
夫婦だって
同じ空間で生活してると
イライラするのに
旦那の親と一緒なんて
イライラなんてもんじゃないですよね‼️‼️
1日でも嫌だわ〜笑

• さくちん

さくちん

そうですね、ストレス半端ないです(-_-)

• 7月20日
えりぽん

わかります!!!!私は大嫌いです( 笑 )顔も見たくないです。うちはお義母さんが鬱で去年の年末に自殺未遂しましたし、その数日後には多量の飲酒によるアル中で救急搬送しました。マジムカつく。家事もしないで家でゴロゴロして、そのくせ育児とか偉そうに言いやがって。子供の面倒お願いしたって気分悪かったら断られるし。はぁーー早く出ていきたい。お金のために一緒に居るだけで仕事復帰したら絶対家出たいです(>︿<。)

• さくちん

さくちん

大変ですね💧頑張ってください‼️

• 7月20日