※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こねぱん
子育て・グッズ

1歳3カ月の息子に適した、逆さにしても漏れにくく、キャップも使いやすい400〜500mlのストロー付き水筒をお探しですか?

1歳3カ月の息子が居るんですが、
1日合計1リットルぐらいの水分を飲みます!

幼児用?のストローついた
水筒使ってるんですが、
容量が150mlと300mlですヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

なにかストロー付きで
いい水筒あれば教えてほしいです(;∇;)

逆さにしても漏れにくくて
キャップも簡単に開きすぎなず
容量も400〜500mlぐらいの物がいいのですが、
オススメありますか(;∇;)??(;∇;)を

コメント

ハルヒママ

うちもよく飲みます(笑)つかってたマグマグが200しか入らなくて最終的にストローは使えるということで100均でペットボトルにつけるストロー買って麦茶の600入ってるペットボトルに付け替えて飲ませてます(笑)
一回に600入るので大分楽になりました(*^_^*)ストローを変えなきゃいけないので消耗品にはなりますがそのストローさえ100均で済ませてます(*^_^*)

  • こねぱん

    こねぱん

    ペットボトルは私があんまり買わないのでペットボトル自体が無いんですよねヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

    ある程度使ったらまた息子の為にペットボトル買って…ってのもめんどくさく感じてしまって(-ω-;)

    • 11月29日
めいち♡ᐝ

うちの子は象印のアンパンマン水筒使っています😊💕

容量も500弱でいいですよ💓

  • こねぱん

    こねぱん

    450mlでした♡
    ステンレスで綺麗に保てそうなので購入してみます♪♪
    これだったら保育園や幼稚園とか行くようになっても使えそうです♡

    • 11月29日
  • めいち♡ᐝ

    めいち♡ᐝ


    幼稚園言ったら直飲みの水筒になる子がほとんどみたいですが、うちの子は今毎日スイミング通ってるので大活躍してます💓

    お出かけするときも大活躍しますよ♩おすすめです😊

    • 11月29日
  • こねぱん

    こねぱん

    長い期間使えますよね♡
    教えていただき、ありがとうございます♡

    • 11月29日
deleted user

ペットボトルにストローキャップ付けて使ってます!
ストローは100均で買ったり、紙パックの飲み物を買った時に付いてくるストローを使ってます!

  • こねぱん

    こねぱん

    ペットボトルは私があんまり買わないのでペットボトル自体が無いんですよヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

    • 11月29日