※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
ココロ・悩み

子供の服のボタンが取れたが、他の服は問題なし。安全性に不安がある。返品した方がいいですか?

ちょっとこれどうしよう…と思い、相談させてもらいます(´Д`)

今日とあるショッピングモールで子供の服を買いました。
自宅に帰り、服を畳んでしまおうとすると袖のアームカバーからプラスチックのスナップボタンが一つ落ちました。
服を調べてみると、その服のボタンは全て綺麗に付いておりました。
「あれ、店頭に並べられていた他の服のボタンが落ちてアームカバーにはいっちゃったのかな?」と思いました。

しかし、それと同時に
「あれ、これもし私がボタンに気がつかないで子供が食べてしまっていたら大変なことになっていたのかな…」
とも思ってしまい、ゾッとしてしまいました。

買った服はボタンはしっかりしていましたが、そんな簡単にボタンが取れてしまう?メーカーの服を子供に着せて大丈夫なのかと不安になりました…

返品などした方がよいのでしょうか?
それとも気にせず着ても大丈夫でしょうか?ご意見お願いします(>_<)

コメント

*K♡MAMA*

私なら気にしないです!
一言電話を一応入れておきますが…

• 柚

回答ありがとうございます!
    電話はした方がよいですかね(>_<)?

• 11月29日

買った物に不備がないなら気にしません!
気になるなら今後買わなければいいだけなので(^^)

• 柚

回答ありがとうございます!
    今後はなるべく買わないようにします(>_<)

• 11月29日