※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンク
妊娠・出産

検診で子宮口1センチ、赤ちゃんは骨盤に頭がまってる経産婦の方へ。陣痛はどれくらいできましたか?

経産婦さんにお聞きしたいのですが、検診で子宮口1センチと言われてからどれくらいで陣痛きましたか?赤ちゃんはもう骨盤に頭はまってると言われました😳

コメント

胡桃

6日で陣痛きましたー!

• ピンク

ピンク

割とすぐだったのですね!私も上の子の時は1センチから1週間後に陣痛でした!😊

• 7月19日
まま

わたしは子宮口2cmひらいて骨盤にも頭がはまってるといわれて内診された次の次の日におしるしが来て陣痛になりました(><)

• ピンク

ピンク

内診って、子宮口の開き具合チェックするだけで、いわゆるグリグリはされてなくてですかね??😳

• 7月19日
  • まま

まま

刺激しますといわれたのでたぶん噂のグリグリだっだんだろうなと思うのですが痛くはなかったです(><)

• 7月19日
  • ピンク

ピンク

そうなのですね!刺激しますだと、グリグリですね✨グリグリの2日後に私も1人目産まれました😊

• 7月19日
  • まま

まま

そうなんですね!一緒ですね(*^o^*)
    はやく赤ちゃんうまれてくれるといいですね✨
    生まれたら生まれたでまた大変ですが💦😅

• 7月19日
  • ピンク

ピンク

産まれたら産まれたで忙し日々が始まりますね💦でも楽しみですね😍✨✨

• 7月19日
⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

8ヶ月の段階で一センチ開いていて、41週で出産しましたよ( ˘ ³˘)♥

• ピンク

ピンク

おおお、1センチ開いていても赤ちゃんは長くママのお腹にいたのですね😊

• 7月19日
○pangram○

6日後の夜に本陣痛で、その翌朝に出産でした😉

• ピンク

ピンク

1週間後程だったのですね!私ももうすぐかなとワクワクです😊✨

• 7月19日
パイン

37wの健診で子宮1センチ開いてると言われてもうすぐかな?💕と思ってましたが、
最近の健診で子宮1センチのまま。
まだうまれそうにないと言われました😂😂
毎日まだかな?とソワソワしてますwww

• ピンク

ピンク

ソワソワしちゃいますね😂😂でもよく、まだまだ産まれないと言われたその日に陣痛来たとか聞きますので、もういつか分からないですね💓

• 7月19日
みけ

一人目の時は二センチと言われた二日後に出産でしたが、
二人目は三センチと言われた四日後の計画入院の日まで全く何もなしでした😰
促進剤使ったらすぐ産まれましたが😂

• ピンク

ピンク

3センチでも数日そのままだったりするのですね!!こればっこりは分からないということですね😅

• 7月19日