※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmr♡
妊娠・出産

今朝おしるしがあり、病院でNSTをして内診したら子宮口は1.5センチで、赤ちゃんの頭が下がっていると言われました。いつ陣痛が来るか不安です。運動は適切でしょうか?

今朝、おしるしがあり
午前中病院に行ったら
NSTでもかなり張っていて
内診したら子宮口は1.5センチでしたが
赤ちゃんの頭がかなり下まで
さがってるみたいで
子宮口も柔らかい言われました。
そして内診グリグリされました。
いつ陣痛来るのかな?💦
運動したほうがいいですか?

コメント

まる

そろそろ赤ちゃんに会えますね✨
私はおしるしがあった日の夜中から陣痛がきて1日がかりで出産しました👶
子宮口も柔らかくて1.5センチなら私より全然早いと思います💓
動けるなら動いてもいいと思いますが1人だと少し心配ですね💦入院準備や段取りをシュミレーションして頑張ってください😊

  • mmr♡

    mmr♡

    その日の夜中から
    陣痛きたんですね😳
    やっぱり初産だと
    1日がかりになるん
    ですかね(ᯅ̈ )
    頑張ります😂✨✨

    • 7月19日
  • まる

    まる

    私は陣痛来てたけど子宮口が全然開かなくて24時間弱かかりました😅
    湯船に浸かるのもいいみたいで、痛さで一時停止しながらお風呂に入ったの思い出しました。笑
    体力勝負なのでご飯はしっかり食べて睡眠もとってくださいね🙌💓

    • 7月19日
ちゃんり

私はおしるしがあり、いつもと違う腰も痛くなるような張りが出始め、子宮口は指一本でしたが、次の日朝方産まれました😆‼︎二人目というのもあり、はやかったです!!

  • mmr♡

    mmr♡

    まさに腰も痛いです😂
    お腹はすごく張るし
    生理痛みたいな痛さが
    あったりなかったりで💦

    やっぱり経産婦さんは
    はやいって言いますよね😂✨

    • 7月19日
もーすぐママ

私はおしるしが朝あって検診行って内診グリグリされて帰ってきて昼くらいから生理痛くらいの痛みが5~6分間隔であってその日のうちに出産でした!
初産なのにめちゃくちゃ早かったです!
本格的に痛い陣痛が来てからは3時間でした!
もーすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね❤️
暑いですが頑張ってください(^ー^)

  • mmr♡

    mmr♡

    初産なのに
    はやいですね😂✨
    やっぱり間隔が短くなるにつれて
    激痛ですか?😱💦💦

    頑張ります( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

    • 7月19日
  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    そーですね!
    病院にいってNSTしてる途中から2分間隔になったくらいから激痛ですね!
    冷や汗出るくらいで動けるくらいでシャワー行かされました( ;´・ω・`)笑
    その後腰が痛くなって、またお腹が痛くなるって感じでした!

    元気に産まれてくれますよーに❤️

    • 7月19日