※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

2人目妊娠中で、1人目と比べてお腹の出方や大きさが気になります。先輩ママさん、2人目のお腹の出方や出産時期について教えてください。

2人目妊娠中です*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩
いま9w3dなのですが
2人以上出産された先輩ママさん!
1人目より2人目の方がお腹でるの早かったですか( *˙O˙* )?
何週目から出てきましたか>_<?
また1人目のときは全然お腹出なくてお腹小さいねーと言われていたのですが、2人目になると大きさもちがったりするんですかね>_<?

コメント

ミツバチ8

こんばんは❗\(^-^)/
私は5ヶ月頃から膨らんできていました(*´∇`*)見た目で妊婦さんと分かる大きさです(^^)v
4ヶ月から便秘のお腹?くらいに膨らみ始まてました(*´-`)私は早かったと思ってます(^^)
最終お腹周りは一人目より大きくなってました(^-^)
でも、赤ちゃんは一人目の方が大きかったです。。。(。-∀-)

• ちゃん

ちゃん

コメントありがとうございます♡

5ヶ月頃で妊婦さんと分かるくらいですか\(◡̈)/♥︎
    たのしみー(*´˘`*)♫
    やっぱりお腹の大きさも2人目の方が大きくなるんですね!

• 11月29日
かんママ☆

今二人目妊娠中ですが、お腹出るの早いですっ!!やっぱり皮が伸びてるからなんですかね(^_^;)私も一人目のときは、臨月近くになって、ようやく妊婦さんって感じのお腹になってたので☆でも肉のつき方が違う気がします。ひょっとしたら性別が違う!?なんて思ったりもしますが。一人目のときは、女の子で、お腹が出る前に腰回りにすごい肉がついてきてましたけど、今のところ、腰回りは痒い以外はかわりないです。

• ちゃん

ちゃん

1人目のときお腹大きくなりませんよね>_<
    2人目だとお腹でるの早いみたいだし大きくなるようなので楽しみです*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩
    お腹の出た方違うと性別違うっていいますもんね( *˙O˙* )!
    たのしみですね♡

• 11月29日
ぬーん

おめでとうございます💕
一人目より二人目がお腹大きくなるのはやかったし、大きかったです。

• ちゃん

ちゃん

ありがとうございます*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩
    やはり2人目の方がお腹大きくなるの早いのですね!
    1人目は全然出なくて本当に妊婦さん?って感じだったので早くお腹大きくなってほしいです♫

• 11月29日
ちょぱ

早かったです〜4ヶ月くらいからもう出てて、
1人目臨月の腹囲が
2人目8ヶ月で同じ大きさに…
体重は同じだったのですが、2人目は妊娠線も出来ました…

• ちゃん

ちゃん

4ヶ月くらいにはもう出ていたんですね( *˙O˙* )!
    2人目は妊娠線もできたのですか( ; ; )
    お腹が大きくなるとやはり妊娠線もできやすくなりますよね>_<今からケア頑張ります!ありがとうございます(*^^*)!

• 11月29日