※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶💕
妊娠・出産

予定日が近づいてきていますが、体調変化は特になく、子宮口も開いていないようです。前屈陣痛などはまだないので、予定日を過ぎるかもしれませんね。

7月31日が予定日です😊
同じくらいの方何か体調変化してますか?
お腹大きくなって苦しいくらいで他にほぼ変化なくて!
子宮口も開いていないみたいで💦
予定日越えちゃうかな~🤔
もう前屈陣痛とかあるじきですよね~?どんな感じなんだろう~👏

コメント

R

予定日全く同じです♡

これといって兆候もなく
のんびり過ごしてます(T . T)

股関節の痛みがあったり
夜中に少し前駆?のような
お腹の張りがくるだけで
他に何もありません笑

予定日超過しそうで不安です(T . T)

• 👶💕

👶💕

全くおなじなんですね~🙌
    早く産まれる予感してたのですが子宮口も全く開いていないと言われてしまったとこで~💦まだまだなのかもなーと😰早く産みたいですね🙌

• 7月19日
(*´꒳`*)

こんにちは😊予定日26日で、息子が日々でかくなりすぎてて焦ってます😂💦体調の変化といえばここ数日胎動が少しだけ減ったのと、少し生理痛のような痛みが不規則できてるのかな?って感じです😂これが前駆陣痛なのかもわからないですし、子宮口1センチしか開いてないそうなのでまだまだっぽいです💦初産だし、もう多少大きくてもドンと構えて、息子のタイミングに任せよう〜って思ってます😂

• 👶💕

👶💕

胎動まだまだ激しくて~💦ということはまだですかね~🤔子宮口も全く開いていないと言われました~💦動かなきゃですね~💦赤ちゃんのタイミング待ちですね👶💕お互い楽しみですね✨

• 7月19日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

でも胎動最後まである方や、子宮口一気に開いた!って方も多くおられるみたいなのでほんとわからないですよね😂私たちに今できるのは体力づくりだけかもです😂楽しみですね💓頑張りましょう✨

• 7月19日
ゆっこ

わたしは予定日が少し早く、明日7月20日でしたが先週38w3dで出産しました!

2日前の夜から翌朝まで前屈陣痛(生理痛程度)がありましたが、治まってからその日は何もなし。
翌日の朝からまた前屈陣痛が始まり、その後おしるしが来て、夜に入院、入院後5時間で出産しました。

子宮口は入院時1.5センチしかありませんでしたが、4時間でMAXになりました。前屈陣痛があった時から子宮口が広がりやすくするために、スクワットなど支障のない範囲で動いていました。スクワットは効果があるみたいですよ。

無事に出産出来ると良いですね。

• 👶💕

👶💕

38週、理想的です~🌠もう外も暑すぎるし身体も暑くて早く産まれてくれたらなーとついつい毎日思ってしまっています💦😅やっぱりスクワットはいいんですね~🙌病院でも動いてくださいと言われたのでスクワット頑張ります✨👶💕

• 7月19日
まあ

わたしも予定日同じですが
張りが多くなったぐらいで
他は何も変わりないです😌
この間の検診でも子宮口もまだ
柔らかくなってないって言われました😌

• 👶💕

👶💕

そうなんですね~🙌まだこの時期は変化ないくらいですかね!予定日越える方も多いですもんね🎵楽しみに待ってみます🎵お互い頑張りましょう~🌠

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

予定日同じです!
たまに生理痛がするくらいで間隔もなにもないので陣痛じゃないな〜と呑気に過ごしてます😓
なぜか2週間連続内診されてないので明日の検診で子宮口開いてるか聞こうと思います(笑)

• 👶💕

👶💕

子宮口の開きは意外と関係ないんですかねー🤔開いてても陣痛なかなか来ない方もいるみたいだし…
    開いてなくても急に開く方もいるみたいで~💦人それぞれですかね~🙌のんびり待つしかないですね!お互い楽しみですね👶💕

• 7月19日