※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃん
妊娠・出産

15週辺りからおりものが増えることがあります。白いおりものや水っぽい、クリーム色〜黄色っぽいおりものが出ることもあります。

15週辺りっておりもの増えますかね?
ちょっと汚い話ですがおしっこをすると
白いおりものが浮いていることがあります😣
あと水っぽいおりものやクリーム色〜黄色っぽいおりものも出ます。

コメント

妊娠したらオリモノ増えるみたいですよ〜👍🏼自分も増えたので頻繁におりものシートかえてます。もし、心配なら病院で相談してみたらどうですか🙆🏼‍♀️⁉️

• はなちゃん

はなちゃん

みたろさんも今おりもの多いですか?
    12週くらいでおりものでなくなったんですが、今日からまた出てくるようになりまして😣妊娠したらずっと多いんですかね?

• 7月19日

退会ユーザー

多いです😩自分も出たり出なかったりでしたよ〜🙆🏼‍♀️病院に言ったらおりもの検査?かなんかしてくれますよ❗️

• 7月19日
  • はなちゃん

はなちゃん

ありがとうございます!検診の時に先生に相談してみようと思います😊

• 7月19日
ゆき(o^^o)

黄色はないんですが、、トロトロ出るときはでます。

• はなちゃん

はなちゃん

わたしも立ち上がったときとかそんな感じででます🙆‍♀️

• 7月19日