※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
サプリ・健康

さっき後輩からの電話があり、、、今月の4日が排卵日だったそうです。そ…

さっき後輩からの電話があり、、、

今月の4日が排卵日だったそうです。
その2日前に仲良しをしたらしいです。
今日が生理予定日なので生理は来るか?の電話でした😅

仲良しの時はゴム無しの中出しだったそうです。

泣きながら電話してきてわかったのはこの3行です💧

この場合は、生理は来ますよね?
安心させるためにとりあえず生理は来るから大丈夫よ!と言いましたが😅

コメント

りん

ゴム無し中だしなら確実に生理くるとは言えないですね。早期妊娠検査薬進めるしかないと思います。

Y❤︎

排卵日2日前って妊娠しやすいですよ😣
生理は来ますよね?って皆さんは
お医者さんでも神様でもないですから
わかりませんよ

うさぎのみみ

排卵日はずれることもありますし、そもそも中出ししていたら妊娠する確率は高いですよ。

安易に大丈夫とは言わない方がいいとは思います。

産婦人科の受診を勧めてください。

ありか

早期妊娠検査薬とアフターピルの存在を教えてあげたらどうですか。
あと
泣くほど妊娠したくないなら
先輩がビシッと言ってあげた方がいいでしょ。

リンゴ姫

排卵日の二日前って妊娠しやすいですよね?
しかも中だしだとできていてもおかしくはないと思います😰生理予定日でも検査できる検査薬があると思うので早く検査した方がいいですよ!

胡桃

2日前に中出しをなら理論上、かなり高確率で受精しやすいかと・・・。

その後輩、妊娠のメカニズム分かってるのかしら。

生理来てほしいということは妊娠希望じゃないんですよね。
なら最初から避妊すれば良かったのに。

排卵日がずれた、もしくは着床しなかったことを祈りましょう(苦笑 )

A.M

排卵日がずれていなければ
妊娠の可能性は高いと思いますよ💦
2日前は妊娠しやすいといわれているので、、、
泣くほど妊娠したくないなら避妊しないといけないですしね😅子供ぢゃないんだから、そこは本人たちがしっかりしないといけないと思います😥自業自得ですよね😅💦

よしねこ

排卵日付近なので、避妊なしなら妊娠の可能性は大いにあります。