※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
子育て・グッズ

専業主婦の方、お子さんとの遊び時間について、1日のトータルはどのくらいですか?公園や支援センターでは長いが家の中では短いと感じる。皆さんはどうでしょうか?

専業主婦の方、お子さんと向き合って遊ぶ時間って1日トータルどのくらいですか?
私は、公園や支援センターに行けばそこそこ長いですが、家の中にいる時はそんなに長くない気がします…。家事したりダラダラしたり。おもちゃやお絵かきや絵本など一通り遊びはしますがそんなに長くは続かず…
みなさんはどうですか?

コメント

うちの子は私にべったりなので起きてる間はずっと向き合ってます😅
ひとりで遊んで欲しいと思ってますが中々💦

• ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

そうなんですねー!ずっとべったりなのも自由きかなくて大変そうですね💦

• 7月19日

うちもずっと向き合って遊ぶ時間は、少ないです(>人<;)

一人遊びしてくれる子なので余計に😅

• ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

一人遊びしてくれるんですね!うちはしても時間はかなり短いです。でもお昼寝の時だいたい娘が先に起きるのですが、私がまだ寝てたいので横になって寝てると1人で遊び始めたりします(^^;)

• 7月20日