※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

電動バウンサーのオススメを教えてください。双子で泣いた時に大変なので、高価なものでも購入しようと思います。

電動バウンサーについて質問です。
電動バウンサーを購入(レンタル)しようと思うんですが、オススメなやつを教えて下さい😊
双子で泣いた時に大変なので、値段が高いものでも購入しようと思います💦

コメント

かもあ

アップリカの電動バウンサー使ってました。他のは使ったことないので分からないですが、双子育児には必需品でした😄

• ゆう

ゆう

双子ママさんなんですね❤️
    アップリカのバウンサーですか?
    赤ちゃんが泣いてる時とかに寝かせたら泣き止んでくれました?
    あと何分間しか電動バウンサーに乗せてはいけないとかあるんですか?
    自分1人の時に2人とも泣いちゃってる時が大変で手動バウンサーはあるんですが、ギャン泣きの時は全然きかなくて、、😣

• 7月20日
  • かもあ

かもあ

そうです!アップリカです😄
    双子の1人は電動バウンサーで泣き止んで寝てくれてましたが、もう1人はキライなのか泣き止まないし、寝なかったですね。子どもによるので、合うか難しいですよね、、
    私はずーっと乗せてましたねー笑
    揺らすのは眠いとき、グズっているときしか使わなかったですが、それでも結構な時間乗せたままにしていましたよ!
    いいのか悪いのか分からないですが、落ちなかったら大丈夫なんじゃないかな!?
    夜寝るときは使用しないでって言われていますが、うちの子は5カ月くらいまで電動バウンサーで夜寝てました。寝返りが遅かったので問題なかったですが、寝返りが早い子だとバウンサーでは寝かせられないと思います。
    電動バウンサーについている音楽をかけっぱなしにすると泣き止んで寝てくれたりしてました。
    同時泣きツライというかイライラしますよねー、、

• 7月20日
  • かもあ

かもあ

上の子のときに手動のバウンサー使ってましたが、それに比べたら断然楽だし、良かったです!!まずはレンタルでお試ししてからが良いかもですねー

• 7月20日
ゆう

そうなんですね。
やはりその子によって合う合わないがあるんですね💦
こればっかりは試してみないと分からないのでレンタルするしかないですね😣
バウンサーには時間関係なく乗せて問題なかったんですね!
同時泣きかなり辛いですよね😣
もう、2人とも泣かれたらどうしたらいいか分からなくて、電動バウンサーに頼ろうと思いまして💦
なのでまず、子供達に合うかどうかわからないのでレンタルをしてみたいと思います😊