ひなぴ
子どもが寝てからリビングとかに移動はどうですかね😁
なのは⭐️
子供が起きてる時は
なしです。
寝てる時にリビングに移動してしてます。
くらげ
子供を確実に寝かせてから、リビングに布団敷いてしてます😁
それ用に布団買いました笑
やーたん
私も3人一緒に寝てます
お昼寝の時や夜寝てる時
リビングへ移動は
どぉでしょう?
起きたら毎回バタバタ
終了ですw
♧4姉妹ママ♧
子供寝かせてから、別な部屋でしてました😊
@さっちぃ
みなさんありがとうございます!!
ひなぴ
子どもが寝てからリビングとかに移動はどうですかね😁
なのは⭐️
子供が起きてる時は
なしです。
寝てる時にリビングに移動してしてます。
くらげ
子供を確実に寝かせてから、リビングに布団敷いてしてます😁
それ用に布団買いました笑
やーたん
私も3人一緒に寝てます
お昼寝の時や夜寝てる時
リビングへ移動は
どぉでしょう?
起きたら毎回バタバタ
終了ですw
♧4姉妹ママ♧
子供寝かせてから、別な部屋でしてました😊
@さっちぃ
みなさんありがとうございます!!
「妊活」に関する質問
妊娠検査薬は前回の排尿から2時間とか3時間だと薄くなるもんですか?😣 高温期12日目で陽性がでました。13日目に再度試したら気持ち薄くなっていました。 尿が薄かったと思いたいですが実際はどうなんでしょうか…
36歳、1人目は小学生、子どもがもう1人欲しければチャレンジしますか? 今の年齢、将来子どもが大きくなった時の年齢など考えると、自分の中でもなかなか答えが出せず… 今の3人家族でも大満足して日々を過ごしています。 …
排卵日について。 ※排卵検査薬の写真あります。斜めですみません💦 排卵検査薬初心者です。 基礎体温はつけていません。 アプリでは6/24が排卵日となっていますが、最近ストレスのためか不順気味です。 この感じだと、ま…
妊活人気の質問ランキング
コメント