※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココア
お金・保険

保険の仲介について、複数の窓口で相談し、自分に合ったところを契約するのがおすすめですか?

おはようございます!

保険の仲介についてなんですが、ほけんの窓口とか保険ひろばとか何件か相談に行って自分にあったところを契約した方がいいですか??

コメント

na

絶対絶対その方がいいと思います‼️
専属のところに行くともちろんそこだけのをごり押ししてきます😂
話をしてもらったから、断るのが申し訳なくて契約する人も多いのですが後から色々な保険を聞いて後悔したと言っています💦
私は口コミを見て、あとはママさん達に聞いてからその情報を保険の窓口な所へ持ち込んでどれがいいか聞き、契約しました😊

• ココア

ココア

naさんありがとうございます😊
    やっぱり色んな所に聞きに行った方がいいのですね‼️
    アドバイスありがとうございます!

• 7月19日
ママりん

そうですね、合うところが良いと思いますよ😊
どこで加入しても金額は同じですし、長い契約になるので納得できることが一番です!

• ココア

ココア

ゆきしさんありがとうございます😊
    担当の方が話しやすい人の方がいいですよね!
    参考にさせてもらいます‼️

• 7月19日
ムーニー

ほけんの窓口いったら、どこを強く押すとかではなく、私たち夫婦に合った保険をしっかり考えて勧めてくれましたよ!
何時間も何日も通いましたが、ゆっくり考える時間もくれました( ﹡ˆoˆ﹡ )

• ココア

ココア

はなさんありがとうございます!
    時間をかけて聞いた方がいいんですね!

• 7月21日