※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
妊活

同級生が2人目の赤ちゃんを出産し、その姿を見て自分も2人目の子供を欲しくなる。旦那との仲良しの時間が取れず、他の人たちはどうして仲良しできるのか悩んでいる。

同級生が2人目産まれた。
こうゆうの聞いたり見たりすると
2人目欲しさが更に増す。

世の中うまくいかないなぁ
ずっと待ってるのに。
けどまずは仲良しだよな
旦那仕事で疲れて全然仲良しできないもん
なんでみんな仲良しできるんだろ
赤ちゃんいいな。妊婦さんいいな。

コメント

りん

同じくです(-∀-`;)
娘1歳4ヶ月、二人目欲しいってずっと思ってるけどなかなかヤル機会ないし頑張ったから今月こそ!と思ってもできてない。
赤ちゃんほしいな〜

• mina

mina

わかります!!
    自分的にタイミングばっちり!って思ってても1日2日ずれてて妊娠してないってことが毎回すぎて( ; ; )

今月は旦那のブツにばい菌入ったとかで仲良しできないのでまた来月って思うのが嫌です。
    いつになったらまた妊婦さんになれるんだろう、と心配になります(._.)
    そろそろ婦人科行こうかな、と思ってもなんだか気がひけるし…

• 7月19日
  • りん

りん

ほんとそれですよね!!1、2日ずれてしまうのあるある!!何で昨日飲みに行ったんだよ!!て何度イライラしたか( ՞ਊ ՞)

旦那さんの息子さんばい菌入ったとか何ತಎತこわいですね(-∀-`;)
    私もよく同じこと思います!!いつになったら娘をお姉ちゃんにしてあげられるんやろ、いつになったらまた大きいお腹撫でながら歩けるんやろって(*´ㅈ`*)♡
    私は今月だめやったら婦人科いく決心しました!もう頑張ったし原因あるやろってなって(-∀-`;)みなままさん

• 7月19日
  • mina

mina

わかります!!
    ちょうどタイミング取りたい時に飲み行っちゃって仲良しできないって1番もどかしいですよねー
    もしかしたらそれで妊娠するかも知れないのに!!

なんか仕事おわりにオナッたのが原因みたいで自業自得なので少し腹ただしくなります笑
    あの命がお腹にいる感じをもう一度味わいたいですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
    りなさんは、いつから妊活してるんですか??

• 7月19日
  • りん

りん

ですよね!!せっかくのタイミングやのにーತಎತってなりますよね!

不衛生やったんですかね॓_॔痛そう!
    また大きくなるお腹でポコポコ胎動感じたいですよね〜
    私は3月からしてます!今月は明後日生理予定日なのでフライングしましたけど真っ白でした(-∀-`;)
    みなままさんはいつから妊活してますか??

• 7月19日
  • mina

mina

こっちは早く赤ちゃんほしくてうずうずしてるのに!!ってなりますね!

胎動!早く感じたいです〜
    娘にも大きいお腹を触らせてみたいし、遊び相手の妹か弟を作ってあげたいです!
    フライングしちゃうのわかります!
    やっぱりするんじゃなかったって気分落ちますよねʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
    私は1月から妊活してます!

• 7月19日
  • りん

りん

ほんとに1ヶ月1ヶ月が長いですよね!まただめやった〜て生理期間中はもう挫けそうやし、排卵日まではまだかまだかと期待して、排卵日から予定日まではそわそわ(-∀-`;)疲れました笑

わかりますー!!!遊び相手作ってあげたいですよね⑅◡̈*
    娘ちゃん3月生まれですか??うちは3月なんですけど、できれば2学年差狙ってたので今月だめやったらもう3学年差になっちゃいます(-∀-`;)
    その通りです笑笑
    フライングなんかしなくていいのにしてしまう笑
    1月からなんですね!病院気になってますか??

• 7月19日
  • mina

mina

わかります!!!
    生理終わってから排卵日来るまでの短い間だけが1番気楽にいれます!
    排卵日近くなると、カレンダー気にして何日から仲良し再開して〜とか考えるし排卵日おわると生理くるまで気になって気になってちょっとした体調不良とかにもすごく敏感になって…もうほんと嫌になります!

娘は2月生まれです!
    うちも2学年差がよかったのですが、もう2学年差はダメなので、
    この際妊娠できれば何学差でもいいやーと思うようになりました!
    病院も最近、考え始めましたが
    旦那には何も言ってないです😶

• 7月19日
  • りん

りん

ほんまその通りすぎて笑えます(.;゚;:益:;゚;.)もう排卵日とか考えるのも疲れてきません?でも考えちゃうんですけどね笑笑
    すぐに「体調不良 妊娠初期」とか調べてしまうし笑

私ももう何学年差でも良いからベビー欲しいです🤱もう欲をださないからべびー!!!!て感じです笑笑
    ちなみに排卵日検査使ってますか??

旦那さんにはまだ言ってないんですね😶なかなか言いづらいですよね💦うちは私は24歳やけど夫が36歳で性欲ほぼ無い人なので、もう行くからって言いました笑笑

• 7月19日
  • mina

mina

わかります!
    排卵日くると、あ〜また来たかಠ_ಠってなります笑
    調べまくって1人で、もしかしたら今回は行けたかも!とか変な自信もって、妊娠してたら〜とか先のこと想像して検査薬いつやろうかな、とか考えてる矢先に生理きて一気にどん底に落とされるという( ; ; )

排卵検査薬使ったことあります!
    けど結局、排卵日がだいぶズレてて検査薬全部無駄になって終わりました笑
    お金も高いし、もう少しタイミング法で頑張るか!って感じです。
    そもそものタイミングもあまり取れてないので笑

なかなか言いづらいですね!
    多分、私がそこまで妊娠したいって思ってるとは知らないと思うし笑
    私も24です!旦那は22です(-_-;)

• 7月19日
  • りん

りん

なりますよねー!!おなじです😂
    出産予定日これくらいかな〜?服買わんなとか勝手に考えちゃいますよね(.;゚;:益:;゚;.)
    そして生理で落ちる😂😂😂

排卵日ずれてたんですね😳たしかにそれやったら1回でなくなりますね😭💦ほんま高いし、タイミング難しいし悩みますよね💦
    正直うちもなかなかタイミングとれてません😂排卵検査薬2周期使いましたけど、ぴったり合わせられたのも今回だけです😭💦

同級生ですね〜😍💓💓そして、旦那さんお若い!!旦那さんはまだ若いし余裕あるって考えですか??

• 7月19日
ちゅばまま

私も同じです!
2人目欲しいのに、旦那ははっきりしないし
仕事疲れたーって仲良しも全然出来ません
仕事大変なのはわかりますが
少しでいいので頑張って欲しいです

あー私も妊婦さんになりたいー!!!

ついついコメントしちゃいました(><)

• mina

mina

そうなんです!!
    旦那は子ども1人でいいよーとか言うし。
    どうせ子ども何人いたって面倒みるの私なんだからいいでしょ!!って思います!

次、いつ妊娠できるのやら…

• 7月19日
  • ちゅばまま

ちゅばまま

もうめちゃめちゃ共感!!
    どうせ面倒見るのわたしだからって!

本当にそうですよね
    うちの旦那は2人目欲しいけどー
    うーん今でもいいしー
    でも今大変かなー
    とか本当はっきりしないんです
    大変なのはいつ産んでも一緒だし、
    大変よりも兄弟作ってあげたいとか
    もっと子供欲しいとかどういう気持ち持って欲しい!
    と思ってしまいます(><)

ほんとですよね
    一人で妊娠できたらいいのに笑笑

• 7月19日
  • mina

mina

そういって、結局言い訳してるだけじゃん!って思ってしまいますよね~_~;

ほんと、1人で妊娠できたら
    こんな悩まなくていいのに
    妊活に苦しむ人もいなくなるのに!!

• 7月19日