※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるう
家族・旦那

実家リビングには犬(ポメラニアン)が常時いて普段おとなしいのですが…

出産後実家にひと月ほどお世話になる予定です。
実家リビングには犬(ポメラニアン)が常時いて普段おとなしいのですが訪問者が来ると凄い勢いで吠えます(・_・;新聞屋さんや郵便屋さんなど…
エアコンのある部屋がリビングしかないのでベビーベッドをリビングに置く予定です。
犬の吠え声に赤ちゃんがビックリしてしまわないかちょっと心配なのですか、わんちゃん同じ部屋で飼っている方どうですか?

コメント

あさみちゃん♡

うちもチワワを3匹飼っていて
普段はおとなしく訪問者がくると
一斉に吠え出しますが
うちの子は何食わぬ顔で寝てました(笑)
でも敏感な子だとビックリ
しちゃう子もいると思います(;>_<;)

• まるう

まるう

チワワ3頭も♡可愛いですね!いいなぁ( ´ ▽ ` )
    そして吠えても寝ているのすごいですね!
    今も実家にお世話になってるので我が子もお腹にいる時から慣れてくれれば助かるのですが💦

• 11月28日
ばぅ

1ヶ月の男の子のママです♡
今は里帰りしていて、大型犬、小型犬両方1階に居てます😃
リビングにおろしたりして昼間は過ごしてますが、鳴き声には本人の眠りの深さでビックリして泣き出す時と、無反応の時があります…😅
起きてる時は、鳴いてもケロッとしてます(笑)
ワンちゃんが鳴かないに越したことはなぃけど、そればっかりはねぇ…😅
ちょっかい出さないかの方が気をつけてます😃

• まるう

まるう

そうなんですよね!吠えないのが一番なんですが躾けても中々…(´ω`;)
    やっぱり寝ている時は吠えちゃうとビックリしちゃいますよね〜💦
    上手く慣れてくれればいいなぁ

• 11月28日
まえみ

うちは実家が2匹ミニチュアシュナウザーとラブラドールを買っていて、鳴き声には最初は反応してたけど、次は聞いた音だったからかビックリしてませんでしたよ〜
他の音でもですけど、初めて聞いた音には寝てる最中びくっとしますけど最初だけでしたね。
覚えていく感じがして面白かったです(笑)

• まるう

まるう

最初だけだったんですね!覚えていってくれれば助かりますね〜( ´ ▽ ` )
    シュナちゃんとラブちゃん♡可愛いですね!

• 11月28日
ポンデ

うちも実家でポメラニアン飼ってます!( *'ω'* )

同じように訪問者がくると吠えます。2回とも里帰りしましたが、上の子は爆睡でしたが下の子は寝ていたときに吠えられると泣いてました😰😰

• まるう

まるう

ポメっこ可愛いですよね♡
    気が強い気質か吠えだすと凄いんです…💦
    赤ちゃんにもよるんですね!動じない子だと助かるなぁ〜!

• 11月28日