※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponchan
子育て・グッズ

赤ちゃんとエアコンについて相談中。24時間つけっぱなし?温度や服装も気になる。上の子はタイマーで、下の子はエアコン必要か不安。皆さんはどうしていますか?

新生児や、0歳児の小さなお子さんがいる方
エアコンってどうされてますか??


①24時間付けっ放しか?
②普段のクーラーの温度、部屋の温度、赤ちゃんの服装👕教えて下さい

ちなみにうちは25か26度設定で、部屋の温度は28度くらい、赤ちゃんはコンビ肌着1枚に薄手のタオルケットをかぶっています。←問題ないでしょうか?


上の子だけなら、今まで就寝時は夜中に切れる様、タイマーにし
朝はエアコンをつけず窓を開け放って、10時〜お昼頃にエアコンをつけていました!

下の子が産まれて、退院したのですが
流石にこの暑さだとエアコン無しは怖いかな?と思うのですが
24時間、毎日付けっ放しも...
と思ったり😭

皆さんはどうされていますか??

コメント

初めてのママリ🔰

家にいるときはずっとつけっ放しです‼️
私も25度くらいでコンビ肌着1枚です🙆🏻⭕✨
タオルケットは寝てたらしてくれますが
起きてる時はもう蹴飛ばしてます🤣(笑)

  • ponchan

    ponchan

    やはり付けっ放しですよね😂
    朝、換気で1、2時間くらい開けたいのですが最近特に暑いですもんね😦💦

    うちもタオルケット蹴飛ばしています😂❤️

    • 7月19日