※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
家族・旦那

毎日子供預けて、仕事して帰って、家事して子供迎えに行って、週4、5回…

毎日子供預けて、仕事して帰って、家事して子供迎えに行って、週4、5回飲みあるのに食べるかわからないご飯作って頑張ってるのに、お前昼間なにやってるの?俺疲れてるから頼み事しないでって😂
子供の歯磨き頼んだだけなのに🤣

お前9時から19時までしか仕事してねーだろ!
こっちは朝6時から起きて飯作ってんだよ!

むかつきすぎてとりあえず存在ないことにしてる。このまま1週間怒り収まらなかったら出て行こ。

とりあえず事務と家政婦を掛け持ちしてると思って頑張る。

夫婦ってなんだろう。
ただ話すだけなら友達でいいし、
わざわざなにもしない旦那作る意味あるのかな?
存在意義教えてください。

コメント

まみ

わかります‼‼
うちの旦那も歯磨きしかしないです😭💦

ちょっとくらい手伝ってくれてもバチ当たらないですよね💦

  • るー

    るー

    うちは歯磨きすらしないです😂
    むしろほぼ家にいません💧

    旦那にバチ当たればいいのに🤣

    • 7月19日
マドレーヌ🌿

バチが当たらなかったらよっぽどの施しをどこかでしているんでしょうけど、是非当たってほしいです。←コラ
そろそろ奥様に捨てられる、というバチが当たるのかな😅
自己中心的すぎて呆れますね😮
冷静にコンコンと現状を伝えて、土日どちらかだけでも一日育児してもらって、「全然問題ねーじゃん!」みたいな反応だったら、どんどん日数を増やして負担をかけてやりたい!!!!←人様のご主人にごめんなさい

  • るー

    るー

    賭けで負けて友達にお金あげて施してますね🤣

    今まで経験したことない感情が湧き出てます🙄
    呆れるでも違うし、悲しいでもないし、怒りでもない、、、

    私が一方的に話すと俺が全部悪いんでしょ、俺ばっかり、と卑屈的になり挙句逆ギレします!笑
    子供が言うこと聞かなかったら暴力振るうので見てもらうことは無理ですね😨

    同調して頂けて気持ちが軽くなりました😂
    ありがとうございます🙇‍♀️💓💓

    • 7月19日