※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかぷん
家族・旦那

最近、旦那が毎日のように女友だちとLINEしてます。相手も結婚して子ど…

最近、旦那が毎日のように女友だちとLINEしてます。相手も結婚して子どももいますが旦那さんとは別居中です。
前は相談うけたりしてたのでLINEしてるのはしょうがないと思いましたが、今ではアニメとかの雑談ばっかりです。
一度話しが終わっても旦那の方から送ったりもしてます。
別に私の旦那じゃなくても話しの合う友達はいます。
私は、もう大事な話ししてないんだから連絡取るのやめて欲しいと言いましたがなかなかやめてくれません。
どうしたらやめてもらえるのでしょうか。

それとも連絡とらないで欲しいと思う私は心が狭いでしょうか??

コメント

らんま

私も絶対に嫌ですね!!
辞めてもらった方がいいと思います!!
どうしても辞めないなら携帯取り上げて私から言います!

  • みかぷん

    みかぷん

    やっぱり嫌ですよね!!
    どうにかなんとかして
    連絡取り合うのやめてもらいます!

    • 11月28日
クライン

心全然狭くないですよ!
私も絶対嫌です!
相手の方は主さんの知らない人なんですか??
知っている人なら直接やめてくれるよう言ってみてはどうでしょう??
それでも相手の方もやめてくれないなら勝手にブロックして削除しちゃいましょう!
それか、ケータイ1回壊してみるとか(笑)
やめてって言ったのにやめてくれないからだよ(# ゜Д゜)みたいな感じで(笑)
旦那さん何がしたいんですかね??(@_@;)
浮気して離婚したいんでしょうか??(--;)

  • みかぷん

    みかぷん

    狭くないって言ってもらえてちょっと安心しました(;_;)
    1回だけ会ったことあります。
    余談ですが、子どもがいる前でタバコ吸ってたのでいいイメージないです(ー''ー)
    言ってもなんでダメなのかわからなさそうです(;_;)

    ほんとなにがしたいんですかね。
    アニメの話で盛り上がれるから嬉しいんでしょうか(ー''ー)

    • 11月28日
  • クライン

    クライン

    子供の前でタバコって(゜ロ゜;
    伝わらなさそうならもう強行突破しかないかもですねー(--;)
    ケータイ壊すか、ラインをブロック&削除です(笑)!
    旦那さんにはもう1回くらい言ってみましたか??
    まだ1回しか言ってないならもう1回だけ言ってみましょう!
    今度は次連絡とってるの分かったら実家に戻るから(# ゜Д゜)
    って忠告もしてみたらどうでしょう??
    これで変わらないならもう本当に出ていくしかないかもですねー(--;)
    旦那さんには自分が浮気してるってゆう実感がないかもですし(-_-;)
    主さんが傷ついて悲しいことを伝えましょう!!

    • 11月28日
  • みかぷん

    みかぷん

    さすがにタバコはありえないですよね!
    ブロック、削除とかするしかないですかね(꒪ω꒪υ)
    昨日話したばかりなのでまだ1回しか言ってないです。
    また旦那との時間が合うときに言ってみます!
    いろいろアドバイスありがとうございます!
    できそうなことやってみます(;_;)

    • 11月28日
  • クライン

    クライン

    頑張ってくださいね!
    間違ってるのは旦那さんなので負けないでくださいね!
    応援してます!

    • 11月28日
ロビンママ

みかぷんさん。

ってか、結婚してる旦那さんに相談せずに、女友達に相談したらいいのにと思いました!!!

なんで、わざわざうちの旦那なん?って思いますよね。

そんな相談自体男にするのが間違えと思います。

ラインのやり取り辞めてほしいですよね。

  • みかぷん

    みかぷん

    ほんとですよね!
    それに連絡取り始めたのが
    子どもが生まれてからなんです!
    こんな大変なときなのに旦那の休みの日には遊ぼうって連絡してきたり(ー''ー)
    ほんとにありえないです。

    いい加減にしてやめて欲しいです!

    • 11月28日
  • ロビンママ

    ロビンママ


    えっ、、、ありえない。

    f^_^;)何があそぼーやねん!って感じですよね!!

    自分も別居中とはいえ、結婚してるから、相手の奥さんの気持ち分かるやろ!って感じですよね、、、

    本当こんな女腹が立つ!!

    • 11月28日
  • みかぷん

    みかぷん

    嫁子どもいる相手なんだから遠慮しろって思います(ー''ー)
    私の友だちですら遊ぶの遠慮してくるのに。

    自分は結婚当初は旦那に女の子と連絡するの禁止って言ったらしいですが今自分が連絡取り合ってるって(ー''ー)

    ほんと腹立ちますよね!!

    • 11月28日
  • ロビンママ

    ロビンママ

    みかぷんさん。


    そんな女に限って自分がやってるんですよね!!

    独身の男探せって感じですよね!!

    • 11月28日
  • みかぷん

    みかぷん


    異性と連絡とられるの嫌なら
    自分もやるなって話ですよね!

    他の男とやりとりしてもらいたいです(ー''ー)

    • 11月28日
  • ロビンママ

    ロビンママ

    みかぷんさん。


    本当そうです!!☆〜(ゝ。∂)

    • 11月28日
  • みかぷん

    みかぷん


    ですよね!!
    ロビンママさんのおかげで
    モヤモヤしてたのがちょっとすっきりしました!
    あとは旦那にもしっかり言います!!

    ほんとにありがとうございました(;_;)!!

    • 11月28日
  • ロビンママ

    ロビンママ

    みかぷんさん。

    あたしもスッキリしました!!

    ありがとうございます。
    ☆〜(ゝ。∂)

    可愛い子供のためにお互い頑張りましょうね。笑(*^_^*)

    又愚痴聞いてくださぁい。f^_^;)

    • 11月28日
  • みかぷん

    みかぷん

    いえいえそんな!こちらこそです(;_;)!

    そうですね!子どものためにがんばりましょう(^ω^)笑

    私でよければ全然聞きます!
    お互い愚痴りあいましょう(笑)

    • 11月28日
れにょ

あるし、嫌ですけど、言ったってこそこそLINEされるだけなので見ぬふりしてます。

うちの旦那は昔から女の子と趣味が合うみたいで、友達になると本当に親身に寄り添う人です。
因みに大学も職場も女性が多いみたいなので、仕方ないのかなと思ったりもします。
嫁の私からすると、親身になりすぎて好きになられないか心配になります。ルックスが良いわけでは無いですけどね(~_~;)

女の子も、相談事なら同姓や、独身の方とすれば良いのにと本当に思います。

私はもう面倒になってきたので、スルーを決め込んでます。
浮気とかじゃ無いとみかぷんさんが信じられるのならば、勝手にしてもらうのも手かもしれませんよ。

  • みかぷん

    みかぷん

    見て見ぬ振りできたらいいんですけど、なんかもうむりです。

    私の旦那もルックスなんて全くよくないですが一緒にいると楽しいのでたぶんみんな寄ってくるんだと思います。

    既婚者に相談する意味が
    わからないです꒰꒪꒫꒪⌯꒱

    浮気じゃないとはわかるんですけど
    せめてLINEの返事を
    私がいるところでも返してもらいたいです(;_;)
    毎回私のいないところで内容見せないようにして返してるので。

    • 11月28日
  • れにょ

    れにょ

    私と逆ですね、私はLINEが来てることも返信をしてる事も知りたく無いので見たく無いです。
    恋愛相談とか…旦那が返信してると思うと……申し訳ないが気持ち悪い。

    多分みかぷんさんのように、内容を見て安心したいのであれば、旦那さんもちゃんとパートナーを安心させるために開示する義務があると思います!!

    • 11月28日
  • みかぷん

    みかぷん

    そうなんですね(´・ω・`)
    話しの中で育児とかの話しになったりするそうなんですが
    私自身いろいろ調べたりしてるので
    別に聞いてもらわなくてもいいなーって思ってます꒰꒪꒫꒪⌯꒱

    そうです!異性と連絡とりあうなら
    やましいことはないって安心させて欲しいです(;_;)

    • 11月28日
  • れにょ

    れにょ

    育児のこと相談し合うくらいなら、既婚の男性が他の女性と連絡を取る時の妻の気持ちをきっちり指導して頂きたいものですね。

    • 11月29日
natsunatsu✩

読んだだけでイライラしちゃいました(꒪ȏ꒪)みかぶんさんはココロ狭くないです!!

きっと旦那さんとの価値観の違いだとは思うんですが、わたしも
これは嫌です。
連絡とる必要あるの?って思いますね。

そしてわざわざ既婚者にそうやってちょっかい出す女も嫌いです(꒪ȏ꒪)

  • みかぷん

    みかぷん

    そう言ってもらえてありがたいです(;_;)!

    価値観の違いかもですね…。
    高校がほとんど女の子ばっかりだったらしく女友だちが多いんです(´・ω・`)
    だからただの友だちだと思ってるんでしょうね。
    でも連絡とる必要はないですよね。
    しかも毎日なんて!!

    ちょっかいださないで!
    ほっておいて!って思います(ー''ー)

    • 11月28日
  • natsunatsu✩

    natsunatsu✩

    男の人って案外逆の立場で考えてみるってことができない人が多いですよね‥‥。
    みかぷんさんの旦那さんに聞いてみたいです。

    もしみかぷんさんが既婚者の男性、しかも奥さんと別居されてる方と毎日毎日仲良さそうにlineしていたら自分はどういう気持ちになるのか(꒪ȏ꒪)

    それでそんなのおかしいって言われたらじゃあ貴方もやめようね?って言いたいですね。

    • 11月28日
  • みかぷん

    みかぷん

    そうですよね、言わなきゃわからないとも言いますもんね…

    あーー!それほんとに!
    言ってやりたいです!!!

    • 11月29日
  • natsunatsu✩

    natsunatsu✩

    ただでさえ4ヶ月のお子さんいて大変なんだから変なストレス与えないで欲しいですよね。

    あまりにも我慢できなくなったら
    思っていることを正直に言ってみた方がいいと思います!
    怒らずに冷静に(><)
    喧嘩したりすると今度は旦那さんがその女性に相談しかねないので


    イライラがおさまりませんが
    頑張って下さい\( •̀ω•́ )/

    • 11月29日
  • みかぷん

    みかぷん

    ほんとですよー!!
    今年のお盆のときに放置して遊び行くのはもう最後だからって言ってたのに
    これは男友だちとですけど遊びに行ったりしてイライラにストレスに!

    この前言ってみたんですけど
    内容が内容だからって言われてやめてくれないです。
    でも遊びに行こうとしてたのはもうやめてもらいましたが(^ω^)!

    いろいろと聞いてくださりありがとうございました(;_;)
    これからもがんばります!!

    • 11月29日