※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたろう
妊娠・出産

内診で子宮口1センチ開いていると言われ、前駆陣痛はあるものの陣痛には繋がらず。破水もおしるしもなく、赤ちゃんのタイミングを待ちたいとのことです。

内診で「赤ちゃん下がってきてるね、子宮口も1センチ開いてるよ」と言われて内診グリグリされたのが17日の夕方。18日はひたすら歩いて階段昇り降りしてみたけど、前駆陣痛のようなものはあるものの結局陣痛には繋がらず.....破水もおしるしも無し😞おしるしが来て喜ぶ夢まで見ちゃいました😂赤ちゃんのタイミングだって分かってるけど、早く会いたいよー😭

コメント

(*´꒳`*)

すんごく同じ気持ちです😭うちの子はもう3000gあるみたいなのでもうはよ出ておいで!って毎日話しかけてます😭💦赤ちゃんのんびり屋さんなのかな、、、👶

• こたろう

こたろう

私ももう3000g近くて、頭が少し大きめで私が低身長なので先生も「はやく出てきて欲しいねぇ.....」って感じです。毎日はやく会いたいよーって声かけてるけど出てこなさそうですうちの子ものんびり屋さんみたいですね👼笑笑

• 7月19日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

わー💦一緒ですね😭頭どのくらいですか?私も低身長だから怖いです💔のんびりさん可愛いけど!可愛いんだけど!😭💦って感じですよね😭💦笑笑

• 7月19日
  • こたろう

こたろう

確か9.5くらいあったような.....曖昧です💦
    ですよね!😭
    ママが耐えらんないから早めにお願い!って感じです😂笑

• 7月19日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

私も9センチって言われましたー😂
    聞きながら、ええ!9センチも開くか!?とか思っちゃいました、、、😂どんどん大きくなって帝王切開とか言われないかがちょっと心配です、、、💔ほんとに頼むぞ!と思いながらスクワットするしかなさそうですね、、、😂

• 7月19日
  • こたろう

こたろう

全部一緒ですね!笑
    私も、今赤ちゃんにへその緒が巻いてるので余計早く出てきてねって思ってて😢たくさんスクワット頑張りましょう😭

• 7月19日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

ですね😊
    えー!へその緒心配ですね😢
    頑張りましょう💪✨

• 7月19日
なす

わー!
楽しみですね♡
もう少しで逢えるのですね( *´︶`*)
こたろうさんの赤ちゃん天使なんだろうな♡
安産を祈ってます٩(●˙▽˙●)۶
入院期間も美味しいご飯食べてenjoyしましょ☀︎*.。
育児で暖かいご飯お預けになっちゃうので…

• こたろう

こたろう

嬉しいお言葉をありがとうございます😭✨
    そうですよね、これからはゆっくり自分に時間をかけるなんてできませんもんね…今のうちに楽しみます!

• 7月19日
ありちゃん

私は臨月入って直ぐに子宮口2センチ開いてると言われたので早く出てくると思ってたら予定日6日超過でした笑

• こたろう

こたろう

やっぱり子宮口開いてるからといってはやく産まれてくるわけではないみたいですね😭

• 7月19日
ありちゃん

早くベビーに会えるといいですね😊

• こたろう

こたろう

はい!楽しみにしてます😍

• 7月19日
Mama

私も今日、内診グリグリされました!!そこから、出血はしてますが、未だに本陣痛に繋がってません😂💦子宮口も3cm開いてるけどまだまだ微弱な痛みで間隔もバラバラです😂‼︎
赤ちゃんに逢えるのもう少しですし、頑張りましょう〜👶💓💓✊

• こたろう

こたろう

詳しくありがとうございます!
    あおさんももう少しですね、お互いに元気な赤ちゃん産みましょう👼✨

• 7月19日