※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
子育て・グッズ

5ヶ月の息子が夜中に起きてお腹が空きます。おっぱいをあげると寝るが、時々2、3時間起きて騒ぐことがあります。これが夜泣きに繋がる可能性はありますか?

5ヶ月になったばかりの息子ですが、夜中にお腹空いて起きます。おっぱいをあげて直ぐにだいたい寝るんですが、週に1〜2回くらいは、おっぱいをあげた後に2、3時間起きて喋ったりして煩いです。これが夜泣きにいつか繋がるんですかね…⁉️今ももう3時間程起きてます😂

コメント

なな

それが直接夜泣きに繋がることはないと思います!
今はまだ朝晩逆転してる日もあって
目がさめるだけだと思います!

• まーちゃん

まーちゃん

起床時間が整ってきたので思いつかなかったです。まだ逆転する日があるんですね!
    分かりました。ありがとうございます😊

• 7月19日
ぶーたん

もしかしたら泣かない夜泣きなのかもしれません💦
息子は8ヶ月頃から泣かない夜泣きが始まり、喋ったりゴロゴロしたり大変でした(>_<)

• まーちゃん

まーちゃん

それそれ!喋ったり、ゴロゴロしてます😅
    あまりにも煩かったり危なくなければ放ってます💦
    同じ人がいて良かったです。
    ありがとうございます😊

• 7月19日
1姫1王子

上の子も8ヶ月から9ヶ月頃にそういうことありました(;^∀^)
部屋を危なくないようにして私は寝てましたよ。
眠くなるとぐずり始めるので、そしたらおっぱいか抱っこで寝かせてました。
母も寝ないと暑さにやられちゃいますよ( ノД`)…