※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
お仕事

旦那の実家で三世帯暮らしから、息子と両親との3人暮らしを考えています。アルバイトを考えていて、中卒なのでコンビニやスーパーで働くことになるでしょうか。

前まで旦那の実家で三世帯で住んでいたのですが、訳あって実家に息子と両親と住んでいます。
そろそろ3人で暮らそうかなと考えていて、今の旦那のお給料じゃ厳しそうだから私もアルバイトに出ようかなって考えてます。
平日は両親が共働きの為土日しか働けないのでいい条件の仕事が無く元々中卒の私が働けるとしたらやはりコンビニとかスーパーぐらいなのでしょうか😓

コメント

さぁや

中卒でも
探せば仕事ありますよ

私は子供出来る前だけど中卒で
パチンコの正社員
友達はアパレルの正社員や
カラオケのバイトなどなどです

ただ土日のみだと

さらに限られちゃいますよね…
面接うけてみないと分からないけど

保育園などあずけるのは無理なのですか?

• nana

nana

地元にカラオケ店が1つしかなくパチンコも2つしか無くてどちらも募集はしてませんでした😮
    私が住んでる地域の保育園が空きがなく入るのが相当難しいと姉に聞きました。
    姉も子供を保育園に入れるのに2年ぐらい待ってようやく入れたそうです😓
    なのでそんなに待てないので土日なら両親に預けられるので預けてその間に保育園の審査してもらおうかなって思ってます!

• 7月19日
  • nana

nana

コメントありがとうございます😊

• 7月19日
♥️

私は22時から24時の2時間だけ生後8ヶ月のときからバイトしてます!
ちょうどいい時間があって、週4で入ってます。
中卒などはアルバイトならそんな気にならないと思いますが、時間あうとこあればいいですね!

• nana

nana

コメントありがとうございます😊
    そんな事って出来るんですか?
    場所によってだと思うんですがいい場所があれば聞いてみたいと思います!!

• 7月19日