※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家族・旦那

旦那本当ムカつく。久々に9時代に帰ってきて子供起きてたからパパ帰って…

旦那本当ムカつく。久々に9時代に帰ってきて子供起きてたからパパ帰ってきてテンション上がっちゃってその後寝かしつけするときに、パパと寝たいって子供が言ったけど、まだお風呂入ってないからごめんね。と言って私がいつも通り寝かしつけしました。が、中々風呂に入った気配がない。声がけしたらもう入る〜って言ってたのにもう1時間過ぎてる。。流石にイライラしてラインで催促したら入ったけど、その後なんで入らないか聞いたら俺のタイミングがあるの〜!と言われた。
え、母親はタイミングなんてないんですが、、(´-ω-`)時間が来ればご飯準備したりお風呂入れたり、寝かせないといけないのに見たいときにテレビも見れないのにマジでなんなんだ!久々にイライラしました。

コメント

フリード

お風呂に入るタイミングはそれぞれあると思うのですが(^_^;)
うちはシャワーが基本なのでそれぞれ入りたいときに入るって感じです。
でも洗濯とかのタイミングが合わなくなりそうなら催促します。それでもたもたしてたらイラつきます(笑)

かおり

めっちゃわかります!!!
タイミング?はぁ?って感じですよね!!
こっちだって自分のタイミングでお風呂入ったりテレビ見たりしたいわ!
全部子供に合わせて動いてるんですけど?!って言いたくなる場面多々あります!!!!!!

ささ

ママは24時間ずーっと自分のタイミングで動けることなんてないですよね(T^T)

トイレすら自分のタイミングでいけないし、タイミング見計らってトイレ行ってもいかに早く済ませて子供の様子を見に行くかを考えちゃいますよね。笑
男の人はトイレまで自分のタイミングで行けない気持ち絶対わかりませんよね(T^T)

出産前はイライラ感じなかったことも出産すれば旦那にイライラ感じることかなり増えました(* ̄ー ̄)

男の人は産前と産後の変化にすぐついてこれないんだなーって思います(>_<)

みなみ

ご主人言い方可愛いですね😂あるの〜って❗️笑 ウチなんて催促したら逆ギレですね。いやーでもそのセリフほんまにウチの旦那もよく言いますね。タイミング?え?いつまで待たなアカンの?後で?え?やらんやん、私が言わな動かんやん💢てな感じですー。寝かしつけのタイミングに帰って来られると迷惑ですよね😏笑 興奮させると寝ないしこっちはお風呂上がって静かーにさせてんのにね。ウチ毎日21時台なので寝かしつけ終わるまで家入ってくんな❗️ラインも電話もマナーモードなるからやめてな❗️と、言ってます😂😂