※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり
ココロ・悩み

旦那さんにイライラして怒りと悲しみを感じている女性が、ストレス発散方法を知りたいです。

旦那さんに無性にむかつくことありますか?
子育てもしてくれてたまに家事もしてくれて
仕事もしてるのに文句ないのにちょっとした事で
イライラしてお皿キッチンの中で投げ飛ばし
1人車で家でてきました。
ほんとしょうもかいです。悔しいです
旦那さんは10個上で間違った事言ってなくて
言い返せなく。やっぱりわたしはまだ子供なんですよね
なんかなにもつかれました
久々の怒りと悲しみです。
みなさんのストレス発散方法ってなんですか?

コメント

maa

危ないと思いますが💦夜の散歩や車で一人の時間をもらったりします‼

クロミちゃん

子育ても家事も仕事もして、間違ったこと言ってなくても、頭にくることはありますよね。
暑いだけでイライラしたり、女性だし自律神経の乱れ、産後の体調、育児、何が原因だろうと何がきっかけだろうとあると思います。
毎日お疲れさまです!!
今は出ちゃったついで、車で外の風浴びて、落ち着いてくださいね(^^)

yuan

こんばんは😊
私は今妊婦なので行ってないですが、
24Hのジム会員なのでイラついたらジムで汗を流します😂

ねこ

ありまくりですよ!!!笑
さっきもわけわからんことでキレられたので娘が寝た今、車で外に出てます!😅
ドラッグストアで買い物してそこの駐車場でこれ見てるところ!笑
私のストレス発散は会社のおばちゃんに
聞いて!昨日こんなことでキレられてんけどどう思います!?って愚痴言うこと!笑

love.t.r

毎日あります(笑)
我が家はもう3日も口聞いてません(笑)🤣
私も似たような所あります!!
大丈夫ですか??
外に出てすっきりすることもありますよね!でもきっと心配されてますよ😱

ちなみにストレス発散は家事しながら歌うことです😉✨

杏仁豆腐

ありますあります!
うちもかなり協力的で優しさのかたまりですけど何度夢で夫を抹殺したか‥笑
私のストレス発散は次の日のお昼に一人で高めのお寿司を食べることです(笑)
負けるが勝ちと言う言葉を信じて全て負けてあげてます(笑)

さゆい

旦那にムカつく事なんてむちゃくちゃありますよ。笑
旦那が子育てや家事をするのは当たり前だと私は思ってるので。
正しいこと言われてもイラっとするときはイラっとしますよ!
私も子供なんで…笑

夜ベランダから星を眺めたり、イヤホン付けて音楽ちょっと聞いたりするだけでも落ちついたり。しょうもない事したなぁって思えたりします。
少しでも1人の時間が持てると気持ちも違うのかなぁと思います😁