※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´꒳`*)
家族・旦那

もうすぐ2人目で今週末里帰りするのですが、上の3歳の子が夜に「父ちゃ…

もうすぐ2人目で今週末里帰りするのですが、上の3歳の子が夜に「父ちゃんと3人で寝たい」って言っているけど、旦那が夜にゲーム機を買いに行きたかったらしく、無理矢理行こうとしたら、息子が大泣き‥

イヤイヤ息子と寝る事になったのですが、息子に背を向けて携帯ゲームをする旦那‥

あと少しで里帰りでそのあと、いくらでも自分の時間もあるのに、我慢出来ないなんて情けない。
先が思いやられます(。-_-。)

コメント

はじめてのママリ

えええぇ…旦那さん酷い…。何か凄く悲しくなりました😢

• (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

本当に人として情けないです。
    元々子育てに協力的ではない旦那ですが、息子が泣いてまで一緒に寝たいと言ったら嬉しいものだと思うのですが、息子よりゲームなんだなと(。-_-。)

• 7月18日
みったん

男なんておっきい子供なんだよー。
自分の都合よく行かないと子供相手でもいじけたりするよねー。
子供が小さいときに可愛がってあげないと大きくなって懐かなくなるとか危機感がない┐(´д`)┌

• (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

息子に背中向けながら、何回もため息ついてて、うっとおしかったです。

可愛げもない、おっきい子供が1番面倒ですよね‥

• 7月18日
  • みったん

みったん

早く里帰りしたくなりますよね。。
    子供にとってママが一番!
    妊娠中にストレスは良くないですから、旦那の事なんて放っておいて子育て頑張りましょーヾ(- -;)

• 7月18日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

本当に!里帰りしたら、帰ってきたくなくなります。ずっと実家にいたいです(笑)

ありがとうございます。
    2人目産まれても、子育ても家事も旦那には期待していないので頑張ります!

• 7月18日
  • みったん

みったん

がんばれー!!
    旦那に期待すると期待裏切られるだけだから最初から期待しない方が気持ち的に楽ww
    2人目産まれたら子育て倍大変になるけど、子供は可愛い!!なんとかなるさ!!

• 7月18日
ゆちゃん

わたしだったら

ケータイも持ってるゲーム機もぶん投げて、ぶっ壊すか、風呂の水の中に水没させてやりたい、、、。そして、向けているその背を蹴り飛ばしたい、、、。

暴言失礼しましたm(_ _)m笑

• (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

全く暴言ではないですよ!
    まさに、背中蹴り飛ばしそうになりました(笑)

本当に旦那もろとも水没させてやりたいですね‥
    後々、あーだこーだ言ってきてめんどくさそうですが(。-_-。)

• 7月18日