
コメント

おかん
娘もそんな感じでした😥お昼は何しても起きない..だから夜はなかなか寝てくれず寝不足続きでした。だいだい3ヶ月なる前には夜しっかり寝てくれるようになりました!😫

雷注意
まだ昼夜の区別はつかないですよ💦3、4ヶ月ぐらいまでは寝たいときに寝かせてました。同じタイミングで私も寝てました。
まだ昼夜の区別をつけさせなくてもいいんじゃないかなぁと個人的には思います。
-
くるみ
今、上の子がヘルパンギーナになっていて、母が下の子と夜一緒に寝てくれているのですが、夜寝れないみたいで申し訳ないと思っていて…
上の子の回復を待つしかないですかね…- 7月18日

KMB
それくらいの時から少しずつ
お昼寝の邪魔したりしてました!
夜はしずかーに寝室で過ごして
寝かせてます😊
-
くるみ
どんな風にお昼寝の邪魔をしてましたか?
- 7月18日
-
KMB
テレビの音量下げてたのを
普通に戻しましたし掃除機かけたり
声かけて起こしたり抱っこして
話しかたりほっぺツンツンしたり
足の裏トントンしたり
窓際で目瞑っててもお日様の方
向けたりとかしてました(笑)- 7月19日
-
くるみ
やっぱり、そんな感じですよね笑
私も頑張って起こしてますが手強いです笑- 7月19日
くるみ
本当毎日寝不足です💦3ヶ月…踏ん張りどころですね!