※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
217
妊娠・出産

妊娠初期症状と生理前症状の違いについて質問です。例えば、食欲の変化について教えてください。

続けての質問すみません。妊娠初期症状と生理前症状はやはり違いましたか?例えば、生理前に食欲が増す方、妊娠していた時は食欲はどうでしたか?

コメント

m88m

生理が来そうな感じはありましたが、生理予定日1週間程前から悪阻が始まったので、いつもなら食欲増してましたが全然食べられませんでした😅

• 217

217

ありがとうございます!早いうちから悪阻があったんですね💦

• 7月19日
まいめろでぃ

すごく似ていたので、生理がくるもんだと思っていたら妊娠してました🙋❤️

生理痛のような痛みや胸の張り、ダルさがあるのですが、妊娠していた時のほうがひどかったです🙈❕

• 217

217

ありがとうございます!同じ症状でもちょっとした差があるんですね🤔

• 7月19日
Ⓜ︎

匂いが敏感に感じ妊娠したなと思いました^ ^

• 217

217

ありがとうございます!匂い気になると妊娠への期待が増しますね☺️

• 7月19日
saesae

生理前は1日くらい頭痛がすることはありましたが、何日も続くことはありませんでした。妊娠初期には頭痛に加え、熱っぽさとだるさがあったので、コレはもしや!?と思ったら妊娠してました!食欲はあまり変わらなかったです。

• 217

217

ありがとうございます!少しの違いでも期待高まりますよね!

• 7月19日
はるゆきち

私の場合は違いが分かりませんでした😅
1人目の時も2人目の時も絶対生理来る!明日には来る!ってずーっと思ってました。

• 217

217

ありがとうございます!本当に、人によってさまざまで驚きです!

• 7月19日