※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち☺︎
妊活

周期は32日でD12で排卵検査薬を使用中。ドクターズチョイスワンステップで薄い線が出たが、説明書によると薄くても陽性。疑問があるのでアドバイスをお願いします。

D12で、周期は32日くらいです。
排卵検査薬でタイミングをとりたいと思っていて、いろいろ使っていたら混乱してきました(>_<)笑

今日、ドクターズチョイスワンステップが届いたので検査したらうっすら線がでました。
説明書には【※テストラインが表示されたら、ラインの色が濃くても薄くても陽性です。】と書いてありました。
(袋に書いてあった説明の訂正の紙がはいっていたので、新しくなったものでしょうか?)

でもあまりにも薄すぎるのですが本当に陽性なのか気になります…。
下はwondfoです。

なんでもいいのでアドバイスをお願いします(;_;)

コメント

ペリ

もうすぐ排卵するよってことなので2日置きにタイミングをとってみてはいかがですか❓
排卵が終わってからでは遅いですし、排卵前後で何度かタイミングをとったほうが安心だと思いますよ‼️

• はち☺︎

はち☺︎

ありがとうございます!
    2日に1回くらいでがんばっていますが、旦那が仕事で疲れてきてるのでちょっと申し訳ない気持ちになってきました…。

あのあとと、今日も検査したのですがワンステップは全く線が出ませんでした。なぞです(;_;)

• 11月29日
  • ペリ

ペリ

タイミングとるのって変に疲れますよね…。
    線が出なくなったってことは排卵済みかもしれません。
    でももう一つは線が出てるってことですよね?
    謎ですね…(。•́•̀。)💦

• 11月29日
  • はち☺︎

はち☺︎

完全に子作りのためだけ…になっています(>_<)💦

ドクターズチョイスは昨日届いたので昨日初めて使って線が出たんですが、wondfoはD9くらいからずっと使っているんですが陽性にならないんです…

排卵してないのかなとか、まさかもう終わっちゃったのかとか、考えたらやっぱりへこみますね(;_;)

• 11月29日
  • ペリ

ペリ

画像を見る限りだと線が出てるように見えるんですが、違うんですかね?
    海外製のものは不良品もあるっていいますもんね💦

• 11月29日
  • はち☺︎

はち☺︎

ノートに貼ってた今日までのドクターズチョイスをみたら、線が出てたり出てなかったりしてもうわからないです(;_;)
    時間が経って出ただけの蒸発線とかなのかな…

1種類じゃ不安でいろいろな排卵検査薬を試してますがそれはそれで混乱してしまいました(笑)

アプリの排卵予定日までちょくちょく試してみます(>_<)

• 11月30日