※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子が暑さで心配。外出控えているか、暑さ対策は?来月の海でのバーベキューは早い?海デビューはいつが良い?

1さい2ヶ月になったばかりの息子です👶最近暑さがヤバいですね…公園なんて行ってられない季節🤮どっか行くのも保冷剤なんてすぐ溶けるし顔がほててってきてグッたりしてるようにも見える時がすごい心配になります。それでも、ベビーカーでは寝てる息子なのですが皆さん長い外出はやはり控えてますか?暑さ対策はどのようにしてますか?又、来月に海でバーベーキューのようなことをするのですがまだ息子には早いでしょうか?一応、海の家はあるみたいですがエアコンの効いた場所はありません😔だいたい3時間くらいで帰りたいと思うのですが皆様はどうしますか?行くか迷ってます🙄ちなみに海デビューはいつでしたか?

コメント

ひまわり

クーラーの効いた車に避難していたような気がします。
今年は、暑さがかなりなので気をつけて行ってきてください

• yuーーー

yuーーー

やはりそうな感じですか…
    ちょっと考えたいと思います💦

• 7月18日
りんご

電車での外出をよくします(*^^*)
駅まで13分足らずですが、様子を見ながら途中のスーパーで水分補給を交えた休憩をします^ ^

砂場の数時間は心配な気がします〜(>_<)砂場周辺は歩くだけでも暑いですし💦
最近の小中学生の熱中症のニュースを見ても、その時の体調にもよると思いますが、1時間以上屋外に出すにはかなりの注意が必要だと思います(>_<)とくに乳児は。。教育現場で働いているのですが、ニュースを見ていると色々な意味で心が痛みます…

バーベキューなどのイベント、楽しみですよね(*^^*)!!
ですが、今年は尋常じゃなく暑いので、私でしたら時期をちょっとずらしてもらうか、今回は諦めるかすると思います(;_;)

• yuーーー

yuーーー

そうですよね(><)
    あれから色々調べたらまだ1才だと、おひさん30分あたるだけで火傷レベル😰海なんか初めての菌だらけで危険とか日陰でも大人が10分サウナに入ってるような感じとか色々書いてあって今回はやめようかな〜と思っております😰
    小中学生の体力でも1時間以上の外出は危険なのにまだ1才となるとまだまだ対策したところで…って感じですね(><)

• 7月19日