※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りとるつりー
妊活

妊娠希望中で、高温期7日目から12日目に少量の出血があります。着床出血か不正出血か悩んでいます。フライング検査で出血中に反応は出るか不安です。情報を共有していただける方、教えてください。

こんにちは☆初めて投稿します。
妊娠希望しています。

高温期7日目から本日12日目まで続けて少量の出血があります。9月の頭に初期流産をしてしまったので、ホルモンの乱れによる不正出血なのか、それとも着床出血なのか、ドキドキしているところです。
そこで、フライング検査をしてみようかとかんがえているのですが、万が一着床出血だった場合、出血中には反応は出ないのでしょうか?着床完了から数日後にホルモンの値が上がると聞いたことがあったので、迷っています。
あまり知識がなくて恐縮ですが、同じ経験のある方、またはご存知の方、ぜひ教えていただきたいです。

コメント

e.m.k☪︎

私も今排卵日から12日目(高温期への移行に3日くらいかかりました)くらいですけど、同じく昨日の夕方にトイレ行ったら、突然ポタポタポタって血が出てきて、また化学流産したって凹んでたら、今日には落ち着いて、高温期と検査薬も昨日より濃くなってたので、着床出血だったのかな⁇と思ってます˃ ˂ ᵎᵎᵎでも茶オリとかではなく明らかに出血してて、実際ナプキンも必要なくらいでした˃ ˂ ᵎᵎᵎ私も夏に稽留流産してその後9月に化学流産してます˃ ˂ ᵎᵎᵎ
中には生理だと思ってたら妊娠してたっていう方もおられるので、1度試してみると良いかもしれないです!もし陽性なら病院に行って念のため流産防止のお薬もらった方が良いかもしれないですね!

  • りとるつりー

    りとるつりー

    お返事ありがとうございます☆
    同じ境遇の方がいて、すごく勇気が出ました。投稿してみてよかったー!って気持ちになりました(*^^*)
    いつ体温が下がるかと、ハラハラしているのですが、今度こそ赤ちゃんきてくれたかなーって、やっぱり期待しちゃうんですよねσ(^_^;)
    生理予定日まであと少しだけど、試してみようかなと思いました!
    お互い悲しい思いをしたけど、今度こそ赤ちゃんきてくれるといいですね☆陽性が出てるとのことなので、お身体温かくしてお大事になさってくださいね(^_^)

    • 11月29日