※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
ココロ・悩み

実両親との関係が悪化し、疎遠感を抱いています。このまま続けるべきか悩んでいます。

実両親と仲の悪い方、または、疎遠になった方いますか?疎遠の方は、このまま貫きますか?

最近、色々あり実両親が無理になりました...
本当に発言1つでイライラしますし、関わりたくなくなりました💦

仲の良い親子がイオンモールなどで買い物とかしているのを見ると羨ましいし、悲しい気持ちになります(._.)

コメント

わかります、とてもよくお気持ちがわかります。疎遠です。
うちのは感情的な毒親なので、すぐに発狂します。危険なので近寄らないようにしています。連絡もしていません。仲良し家族、本当に憧れます(>_<)
多分、疎遠のまま、もう一生会わないと思います。悲しい事ですが。。

• みちゃん

みちゃん

優しいコメントありがとうございます😭
    お気持ち分かっていただけますか?(;_;)

そうなんですね。すぐに発狂も毎回しんどくなりますよね、、、💧😢
    ご両親とは、今はどれくらいの距離の所に住んでますか?
    私もこれを機に疎遠を考えてみようと思ってます。

• 7月18日

退会ユーザー

電車でだいたい2時間半くらいの距離です。近場に住まなくて良かったと思っています。顔も見たくないし、声も聞きたくないので(^^;娘には悪いですが、紹介したくないですね。

• 7月18日