※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪ ·͜·‪ ·͜·‪ ·͜·
子育て・グッズ

トイザラス限定のベビーカーを使っている方いますか?2人目の赤ちゃんのために検討中。送り迎えや買い物、遠出に使いたい。長男の運動会で寝かせられる場所が必要。軽さや使い勝手、対面式やタイル道での操作性についての口コミを教えてください。

トイザラス限定のこのベビーカー使用されてる方いらっしゃいますか?
2人目にしてベビーカーを購入しようか考えてます。
基本送り迎えや買い物、少し離れた所への移動手段
1番は長男の運動会で役員になってるので寝かせれるところがあればと思っています。
抱っこ紐で乗り切ることを考えましたが今年の猛暑を考えたら密着してると暑いだろうなと😭

使い勝手など軽さはどうでしょうか?
口コミで対面式にすると押しづらいとありましたが
タイルみたいな道ではどうでしょうか?

他 これは良かった、良くなかったなどあればお願いします😌

コメント

みぃ

グレコのシティライトですね😌
私はシティエースですので、大きさや重さは少し違うかもしれないですが…💦
そこまで重くは感じませんよ😄
使い勝手は良いと思います。
確かに対面にすると、操作性は悪くなります😵小回りが出来ません💦対面の時期は短いかな思うので、特に気にしてません。
背面の操作性は不満はありません😌
私はシティライトかエースか迷いましたが、荷物入れが大きいので、シティエースにしました✨
質問の回答になってないかもしれませんが、参考までに…